logo

周辺検索ナビアプリ「Pathee(パシー)」見つけたスポットをいつでも保存!!クリップ機能を追加!

株式会社tritrue 2016年04月07日 12時55分
From PR TIMES

後で行くスポット・お気に入りのスポットをいつでも確認し目的地まで案内します

独自開発の空間検索エンジンを利用した、周辺検索ナビアプリ「Pathee」を運営する株式会社tritrue(東京都千代田区、代表取締役:寺田真介)は、2016年4月7日(木)に、検索して見つけたスポットを、目的地周辺ですぐに案内可能にするため、クリップ機能を追加したことを発表致します。




■クリップ機能とは
 クリップ機能は、検索したスポット(場所)を保存する機能です。本機能により、後から行くスポットややお気に入りの場所を保存することが可能となり、いつでも保存したスポットを確認することが出来ます。

■本文
 Patheeは、「ATM」「トイレ」から「ランチ 定食 安い」などのキーワードから地図上でなんでも探せるスポット検索サービスです。これまでは、検索して見つけたスポットを確認するために、何度も検索する必要がありました。今回実施したアップデートにより、目的地周辺で再度スポット情報を確認したり、道順を確認して目的地までナビゲーションすることが簡単になりました。

■利用シーン
 週末、新宿でショッピングの為に、行きたいスポットを検索してクリップしておく。当日、お店の商品などスポット情報の確認やナビゲーションで目的地まで迷わず到着できます。お出かけすることが楽しくなります!

■利用の仕方
1.Pathee検索で目的のスポットを探す
2.目的スポット情報の、クリップアイコンをタップ
3.トップ画面で新しくクリップした3つのスポットが出現
4.クリップアイコンをタップでクリップした全てのスポットを確認
※歩きながらのスマートフォン操作は危険ですので、画面は立ち止まってご確認ください。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]




今後も、更に場所情報を収集し、整理された情報をユーザーに提供することで、より迅速な屋外の意思決定に寄与して参ります。

◆◇コンパスナビ対応アプリバージョン◇◆
・バージョン:2.9.0以上
・アプリダウンロードURL:
リンク

【会社概要】
ミッション「世界中の空間情報を整理し、あなたの手に届ける」
会社名  株式会社tritrue(tritrue, Inc.)
代表者  代表取締役CEO 寺田 真介
設 立  2012年1月
所在地  東京都千代田区岩本町2-1-8
URL   リンク
事業内容 検索エンジンの研究開発及び地図検索サービスPatheeの運営

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。