お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

4/7(木)「アタックNo.1」遂にリリース!のお知らせ

株式会社ナビット
2016/04/07 13:00

報道関係者各位
プレスリリース
2016年4月7日
株式会社ナビット



4/7(木)「アタックNo.1」遂にリリース!

株式会社ナビット(本社:東京都千代田区)は、本日、平成28年4月7日(木)より、最強のアタックリスト「アタックNo.1」のサービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。
BtoB向けの販促ツールとして「実はありそうでなかった」画期的なサービスとなっております。

【今までのアタックリストとの違い】
当社ナビットの法人電話帳680万件は現在、グーグル、ヤフー、MSNやFacebookなどに採用され、日本の検索エンジンの基データになっているデータです。このデータに売上高、従業員規模、資本金規模、上場区分、FAX番号などを付与し、細かく「条件抽出」できるようにしました。
今まではアタックリストというと、この法人電話帳から業種で抽出したデータで、1件10円と安く、データも多いのですが、会社の規模がわからないので、営業が行くほどの企業なのか?がわかりませんでした。規模がわかるデータだと、帝国データバンクや東京商工リサーチからデータを購入するしかないのですが、こちらは与信データがついているため、1件2000円以上してしまい、アタックリストとしては高額すぎて使えないという課題がありました。
当社は、この10円と2000円の中間くらい200円から300円くらいで会社の規模がわかり、鮮度のいいアタックリストがないか?という相談を年に10回以上うけておりました。
そこで今回、2年半かけて、当社の法人電話帳に顧客の情報を付与したDBを構築し、毎月50日でデータを更新し、検索できるシステムを開発いたしました。
1件あたりのコストは全項目入った場合で250円です。ついた分だけのご請求となりますので、リーズナブルなのと、「全自動」なので、いつでも思いついたときに購入していただけること、
近所の居酒屋やクリーニング屋さんのデータまで入っていることが特長です。

【株式会社ナビット】 URL:リンク
【アタックNo.1】 URL:リンク

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ナビット 「アタックNo.1」
広報担当 河内山/小峯   TEL:03-5215-5713

<会社概要>
会社名:株式会社ナビット 代表者:代表取締役 福井泰代
本社所在地:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8階





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。