logo

リビングデスク「rapport(ラポール)」新発売

株式会社岡村製作所 2016年04月06日 16時57分
From 共同通信PRワイヤー

2016年4月6日

【この件に関するお問い合わせ先】
 株式会社岡村製作所 広告宣伝部
 03-6743-4512

リビングデスク「rapport(ラポール)」新発売
ー家族をつなぐ新しい空間を演出する、奥行き45cmのコンパクトなリビングデスクー

株式会社 岡村製作所(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:中村 雅行)は2016年3月、リビングデスク「rapport(ラポール)」を新たに発売しました。
フランス語で「人と人とのつながり」を意味する「rapport(ラポール)」は、リビングの片隅に置いて家族みんなのコミュニケーションが自然に促される、リビングデスクです。デスクとしてちょっとした書き物をするだけでなく、掲示板として予定や連絡を書き込んだり、趣味の飾り棚や作業台としても使用できるよう、ボードやシェルフ類のオプションを多く取り揃えました。45cmのコンパクトな奥行きとシンプルなデザインで、家族みんなが集まるリビングにすっきりと溶け込み、笑顔とコミュニケーションがあふれる空間をつくります。

■「rapport」の特徴
「rapport」は、奥行き45cmのコンパクトでスタイリッシュなリビングデスクです。デスクの幅は70cmと90cmの2種、カラーは2色を揃え、多彩なオプションボードやシェルフを組み合わせて家族みんなが使いやすいスペースをつくることができます。デスク天板には水や熱、汚れやキズに強いメラミン化粧板を採用しました。さまざまな用途で使用でき、家族が集まるリビングをより楽しく演出します。

■多彩なオプションで、自分好みにアレンジ
「rapport」は、オプションボードやシェルフ、チェストを組み合わせることで、自分好みにアレンジしてお使いいただこくことができます。掲示版として利用しやすいホワイトボードやピンナップボードだけでなく、ミラーボードとコレクションボードも取り揃えることで、実用性を備え趣味も楽しめるデスクとして、さまざまな空間を提供します。チェストの引出しには仕切板付で、リビング周りのこまごまとしたものを収納しやすくしました。

■オカムラウェブサイト リビングデスク「rapport(ラポール)」
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。