logo

業界初!完全なる自動売買FX「フルオート」5月中旬搭載!9,000種のプログラムから良いものだけを選択し続ける

インヴァスト証券 2016年04月05日 13時30分
From PR TIMES

インヴァスト証券 自動売買FX「シストレ24」

インヴァスト証券の「シストレ24」は、9,000種類以上の自動売買プログラム(=ストラテジー)を世界中から集めた国内最大級のシステムトレードプラットフォームです。ストラテジーを選ぶだけで、後はシステムが自動で売買を行ってくれるのでFX初心者をはじめ幅広い層から人気を集めており、リリースから約5年で総口座数 8万8,000のサービスとなりました。



当社では、シストレ24で安定的な投資収益を得るためには、その時の相場に適したストラテジーを選択し、 お客様ご自身で入れ換えを行っていただくようサービス開始当初から提案してまいりました。しかし、入れ替えの判断は難しく、タイミングを逃した結果、損失を発生してしまうお客様も散見されていました。

■入れ替えも自動化した待望の新機能「フルオート機能」
この度リリースする「フルオート機能」は、上記のようなお客様の悩みを解消し取引利益の改善を目指して開発した新機能です。フルオート機能から条件を選択するだけでストラテジーの稼働から入れ替えまでが自動的に行われるようになり、入れ替えのタイミングに悩まずお取引いただけます。また、下記グラフにあるとおり実際に運用損益が改善した実績も得ることができました。(※2)

ミラートレーダー国内代理店でもあり選択型システムトレードの専門家
株式会社インディパ代表「本郷喜千」氏より、本機能について高い評価をいただいております。
「選択型システムトレードにおいて、安定した収益を得るための重要なポイントの一つは、ストラテジーの入れ替えです。ストラテジーを適切に入れ替えるには、多量のデータを解析し、複雑な計算を行う必要があり、高度な専門知識、技能を要する大変な作業でした。『フルオート機能』は、この大変で難易度の高い作業を自動的に行ってくれる私たちが待ち望んでいたツールです。」

インヴァスト証券では、今後も研究を重ね、更なる機能向上とお客様の利益向上のため挑戦と研鑽に励んでまいります。
※国内ミラートレーダー取扱業社中 口座数No.1 2015年10月1日トレーデンシー社調べ
※2.当社での過去の運用実績であり将来の運用成果を保証するものではありません。
[画像1: リンク ]


■フルオートファンドから選ぶだけ!
当社が独自に設定した条件(選択基準や入れ替え頻度など)を基に複数のストラテジーを組み合わせパッケージ化したものを「フルオートファンド」といいます。フルオートファンドは、当社での検証結果を基に厳選され、シストレ24に搭載されます。
フルオートファンドの中からお好みのものを選択するだけで、売買はもとよりストラテジーの入れ替えも条件に従い自動的に行われます。
[画像2: リンク ]




フルオートファンドの設定を「オン」にすると選択したファンドの運用が開始されます。
入れ替え時点では、稼働しているストラテジーを全て稼働停止にし、設定条件に従って新たなストラテジーが自動的に選択されます。フルオートファンドの稼働を止めたいときは設定を「オフ」に変更するだけです。


■スマホ版にも対応!!
スマホ版は、スマートフォンにて「Myページ」にログイン後、「Myシストレ24ログイン」ボタンをクリックしてご覧いただきます。アプリをダウンロードする必要はありません。
[画像3: リンク ]


■自分で条件作成も可能。バックテストもできる秀逸な機能
フルオートファンドは、既存の設定をコピーして自分だけの条件に変更することもできます。条件をゼロから設定することも可能です。自分で作ったフルオートファンドは、バックテスト(過去のレートを用いたシミュレーション)もできる優れものです。
[画像4: リンク ]



インヴァスト証券シストレ24ホームページ リンク
シストレ24公式攻略サイト リンク

【リスク・費用などについての重要事項】
本取引は、取引通貨の価格および金利等の変動により損失が生ずるおそれがあります。また、スワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。当社は、必要証拠金率が一定水準以上となった場合、全建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、本取引は、預託すべき証拠金額以上の取引が可能なため、急激な相場の変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生するおそれがあります。
●売買手数料は、新規注文・決済注文ともに無料です。●投資助言報酬は、1k(1,000通貨)あたり片道1円(税込)となり、スプレッドに含まれます。●本取引は、通貨ペアの売付けの価格と買付けの価格に差(スプレッド)があり、相場急変時等はスプレッドが拡大する場合があります。●証拠金は、時価評価額の4%の額(円換算額)で、証拠金の25倍までのお取引が可能です。●「シストレ24 Mirror Trader」(以下「本サービス」といいます)は、お客様がストラテジーを選択し、選択したストラテジーが設定したシグナルにしたがって自動売買を行う取引システムです。また、お客様の裁量により、手動売買を行うことも可能です。その他の重要事項については、ホームページを必ずご確認ください。

本社所在地: 東京都港区西新橋一丁目6番21号 NBF虎ノ門ビル
代表者 : 代表取締役社長 川路 猛
資本金 : 59億6,508万円 設立 : 昭和35(1960)年8月10日
事業内容 : 金融商品取引業 登録番号 : 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第26号
加入協会 :一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人日本投資顧問業協会 日本証券業協会




プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事