logo

[コンテンツ紹介]【Twitter人生の“相棒”エピソードコンテスト結果発表】 約200点の応募作品から選ばれた入選作品7点をご紹介します!

マツダ株式会社 2016年04月05日 10時02分 [ マツダ株式会社のプレスリリース一覧 ]
From Digital PR Platform


マツダ株式会社(以下、マツダ)が運営する公式ブログ「Zoom-Zoom Blog」は『中の人』目線でマツダ情報をお届けしています。

このたび本ブログでは、マツダ公式Twitterで開催した、人生を輝かせてくれる、皆さんの“相棒”エピソードコンテストについて、4/4付けで新たなコンテンツ(リンク)を発表しました。

約200点の応募作品から選ばれた入選作品7点をご紹介します!

■公式ブログ「Zoom-Zoom Blog」
リンク

以下に新コンテンツの一部をご紹介します!

<引用・始>

いつも、マツダ公式ソーシャルメディアをご覧いただきありがとうございます。
皆さんの愛車にまつわる写真やコメントをいつも楽しく拝見しています。

私たちにとっても、クルマは単なる道具ではありません。まるで、人生をともにする相棒のような存在です^^

先日、マツダ公式Twitter(@Mazda_PR)で、人生を輝かせてくれる、皆さんの“相棒”エピソードコンテストを開催しました。


エピソードと写真を募集した結果、なんと約200点のご応募をいただきました^^! 本当にありがとうございます。

「人生の相棒」といっても、ひとり一人愛着のあるモノは違うんですよね。

つらいとき、笑顔で癒してくれる「ぬいぐるみ」
夢を追いかけて、青春時代を一緒に過ごした「ギター」
どこに行くのも一緒、まるで家族のような「クルマ」
大切なひとから贈られた思い出の「アクセサリー」

などなど、本当に色々な“相棒”のエピソードが集まりました。
中には、体重計やロボット、電卓などの個性的な相棒のお話もあり、一つひとつ楽しく拝見しました^^

どのエピソードもとても素敵で、審査員でも意見が分かれる中、じっくりと選考。
悩みに悩んだ末、特に“相棒”への愛が感じられた7点を事務局が厳選しました!

それでは、入賞作品のエピソードと写真をあわせてご紹介します。

~後略~

<引用・終>

気になる入賞作品の中身はこちらからご覧ください!
――――――――――――――――――――――――――
【Twitter人生の“相棒”エピソードコンテスト結果発表】 約200点の応募作品から選ばれた入選作品7点をご紹介します!
リンク
――――――――――――――――――――――――――

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。