logo

レバレジーズキャリア、介護職に特化した求人・施設検索サイト「きらケア 介護求人」をリリース



 2015年4月、医療領域で培った人材紹介サービスのノウハウを活かし、総合人材サービスを提供することを目的に設立された、レバレジーズの100%出資グループ会社であるレバレジーズキャリア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:岩槻知秀、以下レバレジーズキャリア)は、この度、介護職に特化した求人・施設検索サイト「きらケア 介護求人」をリリースいたしました。

[画像: リンク ]



公式サイトはこちら:リンク

レバレジーズキャリアでは、2015年より介護職に関わる人材を対象とした、転職支援および人材派遣サービス「きらケア」を提供してまいりました。

「きらケア 介護求人」は、レバレジーズグループのこれまでのサイト運営経験を活かした誰にでも使いやすい、豊富な求人情報を掲載する介護職に特化した総合求人情報サイトを目指してまいります。

また、「きらケア」では今後も、職業の紹介だけに留まらず、気になる求人の更に細かい情報の掲載や事前の職場見学、 面接の日程の調整、また個人では難しい条件交渉など、様々な面でのご支援と、入職後の悩みやキャリア相談などのアフターフォローまで、フルサポート体制で求職者の皆さんをお迎えしております。

レバレジーズグループは、今後も「関係者全員の幸福の追求」という企業理念のもと、社会全体の課題でもある医療・介護領域における人材不足を解決し、働く方々がよりイキイキと働ける社会を実現していきます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事