logo

利用者100万人突破の買取サービス「高く売れるドットコム」に続き、世界初の買取サービス「旦那高く売れるドットコム」をリリース

株式会社マーケットエンタープライズ 2016年04月01日 15時00分
From PR TIMES

~ 新世代リユースへの挑戦… for the Next Reuse ~

株式会社マーケットエンタープライズは循環型社会の発展と拡大を目指し、世界初の買取サービスサイト「旦那高く売れるドットコム」を2016年4月1日にリリース致します。



[画像1: リンク ]



■ ネット型リユースNo.1企業として新しい買取サービスへの挑戦
株式会社マーケットエンタープライズが運営する総合買取サービス「高く売れるドットコム」はおかげさまで利用者数100万人を突破し、本日も多くのお客様からお問い合わせの連絡を頂いております。

しかし、日本では未だに約6割の方がリユースを経験したことがないという現状を変えるに至っておりません。
そこで誰も見たことがない買取サービスをリリースし、すべての方にとってリユースをもっと身近なものへと変化させていきたいと考えております。その壮大なプロジェクトの第一弾が「旦那高く売れるドットコム」です。
[画像2: リンク ]





■ 旦那高く売れるドットコムとは
サービス名だけ聞くと"奥様が旦那を売り飛ばす"といったイメージされるかもしれません。
しかし、このサービスの狙いは改めて旦那様の価値を再認識することにあります。

離婚率があがる昨今に、本サービスを通して改めて旦那様の良さを把握し、共に歩んでいける関係を構築するお手伝いが出来ると確信しております。
その中でどうしても旦那様を売りたいとお考えの場合のみ、査定額にてお買取をさせて頂きます。
[画像3: リンク ]





■ 査定・買取までの流れ

買取依頼
買取方法は店頭買取、宅配買取、出張買取の3つから選ぶことが出来ます。必ずご夫婦一緒でお申し込み頂く必要がございます。



査定
専門の査定員が旦那様を査定させて頂きます。仕事内容やご家庭での様子などをヒアリングさせて頂き、査定額をご提示させていただきます。



お支払い
査定額に満足して頂けましたら、現金またはお振込みにて買取価格をお支払いさせて頂きます。
お買取させて頂いた旦那様は丁重に弊社にてお迎えさせて頂きます。



[画像4: リンク ]




■サービス概要
サービス名  :旦那高く売れるドットコム
リリース日  :2016年4月1日
URL     :リンク
サービス内容 :旦那様の査定・買取サービス

■会社概要
会 社 名 : 株式会社マーケットエンタープライズ
本社所在地 : 〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル3F
代表取締役社長 : 小林 泰士
事 業 内 容 : 販売店舗を有しない、インターネットに特化したリユース品の買取及び販売
※2015年6月17日 東証マザーズに上場いたしました(3135)


株式会社マーケットエンタープライズでは"もっとリユースを身近に"をコンセプトに様々なサービスを生み出し続けています。
未だにリユースを体験していない6割の方が本サービスを通してリユースに少しでも興味・関心を持って頂ければ幸いです。

今日は、エイプリルフールです。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事