logo

住宅・不動産専門サイト「O-uccino」が、漫画『オウチーノ家太郎』を発売!

株式会社オウチーノ 2016年04月01日 13時58分
From PR TIMES

【O-uccino公式キャラクター、オンナズキわんこの「ゲーテくん」が赤裸々につづる、 ゆきずり恋愛エッセイ漫画】

住宅・不動産専門サイト「O-uccino(オウチーノ)」を運営する株式会社オウチーノ(本社:東京都港区/代表取締役社長 兼 CEO:井端純一/リンク)は、 2016年4月1日(金)に電子書籍配信サービス『でんしょ屋』で、不動産サイト初となる連載漫画の販売を開始しました。



詩人として一世を風靡した「ゲーテ」は、IQ210の頭脳を持ち6カ国語をあやつる天才でした。しかし、あまりのオンナズキがたたり、数多の女性を悲しませました。その罰として神様は、「ゲーテ」を犬に生まれ変わらせてしまったのでした。
犬になった「ゲーテくん」は罪を償うため、住宅・不動産専門サイト「O-uccino」を訪れた人が素敵な住まいと出会えるよう、ナビゲーテとして活動しています。「ゲーテくん」は、人間界にいたときそのままに感受性豊かで知性鋭敏。ちなみに、なぜかオンナズキも人間界にいたときそのままです。(神様…。)
本書は、そんな「ゲーテくん」がオウチーノに入社し、家探しに困っている女性をお助けする旅をするなかでの、女性たちとのゆきずりの恋を赤裸々につづった恋愛エッセイ漫画です。初回購読特典で「O-uccino」の公式妖怪である「ピラミドス」のライブ「ピラミドスと踊ろう!~First Live SENSATION~」先行抽選チケットが手に入ります。さらに本日限定で各4話のお試し版を先行配信し、サブタイトルも解禁しました!

『オウチーノ家太郎-家太郎、入社するー』1話~4話サブタイトルを公開!
■1話「IQ200のわんこ・ゲーテくん、オウチーノに入社する」
■2話「ゲーテくん、家探しお助け旅に出る」
■3話「ゲーテくん、天性のオンナズキ、開花」
■4話「ゲーテくんに愛とは何かを教えてくれた、福岡美女・よし子」

購読はこちらから
リンク
(スマホのみ閲覧可)
[画像: リンク ]

※今日は、エイプリルフールです。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。