logo

プレミアムブランドの魅力を余すことなく発信!G'ZOXサイトリニューアルのお知らせ

株式会社ソフト99コーポレーション 2016年04月01日 10時05分
From 共同通信PRワイヤー

2016年4月1日

株式会社ソフト99コーポレーション

プレミアムブランドの魅力を余すことなく発信!
G'ZOXサイトリニューアルのお知らせ

 弊社が自動車用ケミカル市場で培ってきた経験と、長年の研究開発で生み出された最先端技術の結晶として、2005年より販売を開始いたしましたカーディテイリング プレミアムブランド「G'ZOX」は、『ハイモース コート』や『ニューリアルガラスコート』等のガラス系コーティングをはじめとし、その類稀な性能・効果を評価いただき、多くのお客様や施工店様に絶大なご支持をいただいております。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、より多くのユーザーにもっとG'ZOXブランドを理解していただくことを目的として、「G'ZOXサイト」をフルリニューアルいたしました。

■サイト概要
サイト名:G'ZOX(ジーゾックス)
サイトURL:リンク
リニューアル日:2016年3月31日

■リニューアルのポイント
1. G'ZOXのブランド価値を分かりやすく掲載
G'ZOXのブランドフィロソフィや各種ガラス系コーティングの性能などをテストデータで詳しく掲載し、分かりやすい映像も活用することで、G'ZOXのコーティングを施工したいと考えているお客様により深く理解していただけます。

2. より選びやすくなった施工店情報!
G'ZOXのコーティングを施工いただくことができる、G'ZOXパートナープログラムに加盟いただいている施工店を探す際、これまでの検索機能に加え、WEB上の地図からも施工店を検索することが可能になりました。
また、店舗情報もこれまでなかった営業時間や定休日、そして各種サービス情報などを掲載することで、より自分の条件に合った店舗を選択しやすくなりました。

3. カーケア全般の情報も定期的に発信!
新しい「G'ZOXサイト」では、コーティング情報だけにとどまらず、カーケアにまつわる様々な情報を定期的に発信していく新コンテンツ“マガジン”を新設。より多くのドライバーに対し有益な情報をお届けします。

4. マルチデバイスに対応したデザイン!
昨今ますます利用者が増えているスマートフォンやタブレット端末にも対応したデザインを採用。「G'ZOXサイト」を閲覧するすべてのお客様のデバイスに最適な画面表示となり、快適にサイトをご利用いただけるようになりました。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。