logo

アンビション新作女性向けタイトルもふもふ恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』今春配信予定!!

株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は、もふもふ恋愛シミュレーションゲーム『ノラネコと恋の錬金術』をApp StoreとGoogle Playにて今春中にサービス開始を予定しておりますことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]

■ネコが擬人化!? アンビションの最新作女性向け恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』
本作は、『擬人カレシ』や『ラヴヘブン』、『星彼Days』などの女性向け恋愛シミュレーションゲームがご好評を頂いておりますアンビションの新作タイトルです。本作は、ネコでありながら、時として二足歩行し、独自の文明までも有する種族、“ノラ”にプレゼントをあげると擬人化し、懐いてくれるほのぼのとした恋愛を楽しむゲームです。不思議な世界でネコなイケメンとの恋愛を楽しんでください。


■登場キャラクター

【クロヴィス】(黒猫)
CV.立花慎之介
[画像2: リンク ]




典型的な夜型ネコ。子供の前を横切ったとき、叫ばれた経験があり、トラウマになっている。他人と交流するのが苦手。


【マシロ】(白猫)
CV.増田俊樹
[画像3: リンク ]






おねだり上手の年上キラー。甘いものに目がない。獲物を手に入れるためなら手段を選ばない。


【トラン】(茶トラ猫)
CV.山下大輝
[画像4: リンク ]




いつも元気いっぱいで周囲を楽しませてくれる。少しおっちょこちょいなところがあり、失敗が多いが、めげない。


【リコ】(三毛猫)
CV.沢城千春
[画像5: リンク ]




生物オタで、何かというと咳き込んで吐血する。珍しい三毛猫の雄ということで少々変わり者。


【サフィア】(シャム猫)
CV.関俊彦
[画像6: リンク ]




周囲のネコより穏やかで落ち着いた大人の男。普段は優しいフェミニストだが、独占欲が強く、強引なところがある。


【フォーン】(ベンガル)
CV.安元洋貴
[画像7: リンク ]




ぶっきらぼうで大雑把。やることなすこと、すべてが大胆。


【ウェジー】(ノルウェージャン フォレストキャット)
CV.村瀬 歩
[画像8: リンク ]




思い込みが激しく、愛情が暴走しがち。自分がいないと主人公は寂しくて死んでしまうと思っている。


【スノー】(スコティッシュ フォールド)
CV.子安武人
[画像9: リンク ]




女の子を見かけると、甘い言葉で口説き始める。何事も肩の力を抜いてうまく振る舞い、人生を楽しんでいる。


■ゲーム内画像
[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]

※画像は全て開発中のものです


■『ノラネコと恋の錬金術』サービス概要
タイトル: 『ノラネコと恋の錬金術』
ジャンル:もふもふ恋愛SLG
展開先: App Store・Google Play
対応OS: iOS6.0/Android4.1以降
基本プレイ無料(一部課金あり)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事