logo

『まっぷる 北海道新幹線で行こう』電子ガイドブック版発売

北海道新幹線開通を記念して特別価格でご提供

株式会社昭文社は、2016年3月26日に北海道新幹線が開通することを記念し、旅行ガイドブック『まっぷる 北海道新幹線で行こう』の電子ガイドブック版を新たに発売いたします。加えて、期間限定で通常価格800円のところ25%OFFの600円でご提供いたします。2月に発売された『まっぷる 北海道新幹線で行こう』は、八戸駅から新函館北斗駅までの駅ごとに観光スポットをご紹介するスタイルで、沿線の旅を楽しめるとご好評いただいております。



 株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、旅行ガイドブック『まっぷる 北海道新幹線でいこう』の電子ガイドブック版を2016年3月25日より電子ガイドブックアプリ「まっぷるマガジン」上で発売いたします。
 発売から期間限定で通常800円のところ、特別価格600円にてご提供いたします。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



■北海道新幹線の開通を記念し『まっぷる 北海道新幹線で行こう』電子化!
 2016年3月26日に開通する北海道新幹線。函館方面への行きやすさが増したのはもちろん、新幹線を活用することで青森と函館を一緒に楽しむ「青函エリア」への注目も集まっています。
 2016年2月に発売した旅行ガイドブック『まっぷる 北海道新幹線で行こう』では、新幹線沿線の旅を満喫していただくために、八戸駅から新函館北斗駅までの駅ごとに観光スポットをご紹介し、ご好評いただいております。電子ガイドブック版では、出版物と同じ内容をお楽しみにいただけるのに加え、期間限定で通常価格から25%OFFの600円という大変お得な価格でお求めいただけます。
 開通したばかりの北海道新幹線の旅を計画されている方に、ぴったりのコンテンツです。

■『まっぷる 北海道新幹線で行こう』電子ガイドブック版概要
【名称】『まっぷる北海道新幹線で行こう』
【発売日】2016年3月25日
【価格】600円(税込)
【利用方法】電子ガイドブックアプリ「まっぷるマガジン」を以下よりダウンロード※していただいた後、アプリ内のブックストアから、『まっぷる 北海道新幹線で行こう』を選択しダウンロードしてください。
※アプリ本体無料、各エリアのまっぷるマガジン電子版コンテンツをアドオン型課金で購入できます。

電子ガイドブックアプリ「まっぷるマガジン」
iOS: リンク
Android: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。