logo

はくと呪われる!? 怖すぎるパンツを100名様にプレゼント!JAFの車トラブル恐怖動画公開記念Twitterキャンペーン!

JAF 2016年03月25日 17時00分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]



JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 小栗 七生)とフリパン(株式会社ネクストポケット 代表 大橋哲嗣)は、JAFが制作した車のトラブルに関する動画「あなたにも起こりうる…。車にまつわる9つの恐怖の物語」(リンク)の公開を記念し、3月25日よりTwitterでフォロー&リツイートをしていただいた方の中から抽選で100名様に、“はくと呪われる!?怖すぎるパンツプレゼントキャンペーン”を展開します。

【恐怖動画について】
この動画は、バッテリー上がり、オイル漏れ、ハンドルロックなど、ドライバーがうっかりやってしまいがちなトラブルを未然に防ぐ方法や、解決方法を紹介する動画であり、JAFの公式サイト、Youtube公式サイト、ニコニコ動画にて公開しています。
恐いけどトラブルを解決してくれる幽霊という、ホラー調だけどちょっとコミカルなストーリーで、役立つアドバイスを伝えています。全9話で構成されており、今年1月29日に第1話を公開後、順次公開し、3月25日にすべての動画が公開となりました。

【プレゼントキャンペーンについて】
3月25日~4月24日まで実施する今回のキャンペーンでは、フリパンとのコラボ企画として、動画のワンシーンをプリントした怖すぎるボクサーパンツをプレゼント賞品としています。
キャンペーンサイト:リンク
JAFのTwitter公式アカウントにてフォローおよびリツイートをしていただいた方の中から抽選でこの“怖すぎるパンツ”を100名さまにプレゼントします。

JAFでは、ドライバーへの意識啓発を目的とし今回のキャンペーンにより、この動画をより多くの方にご覧いただきたいと考えています。

【キャンペーン概要】
キャンペーン名 :怖すぎるパンツが貰える!Twitterプレゼントキャンペーン
申込受付期間  :2016年3月25日 17:00~2016年4月24日 23:59
キャンペーン内容:twitterでJAFの公式アカウントをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートしてくれ
         た方の中から抽選で100名の方にフリパンコラボのJAFオリジナルパンツをプレゼントいた
         します。
お届け予定時期 :商品のお届けは5月下旬頃を予定しております。


[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。