logo

出張・外回りを劇的に効率化!“デキる営業マン”支援アプリ「DAMSsy」新発売・サービス提供のご案内

株式会社ダイヤアクセス 2016年03月15日 10時00分
From PR TIMES

簡単操作・安心セキュリティのモバイル管理システム

スマートフォン等モバイルデバイスの販売、通信システムの設計、施工、販売、保守などのワンストップサービスを行う、株式会社ダイヤアクセス(本社:大阪市北区/代表:下出一義)では、この度、スマートフォン等のモバイルを一括で管理し、生産力の向上を目指す総合ソリューションツール「DAMSsy(ダムシー)」を開発。
2016年より販売を開始し、各種サービスの提供を行っています。



[画像: リンク ]



位置情報やスケジュールを、グループ内で一括管理・情報を共有!

これまでにもモバイルを管理して、売り上げの向上に役立てると謳ったシステムは
いくつかありましたが、営業マンが実際に使用してみると「操作がわかりづらい」、
「機能が多すぎて使いこなせない」など、好意的とは言えない意見も多く聞かれました。

ダイヤアクセスが手がける新システム「DAMSsy」は、これらユーザーの不満を解消すべく、「訪問活動管理の進化版」として開発しました。誰にでもわかりやすい管理画面で、マニュアルを読まなくてもすぐに使用できるように設計。マッピング機能を連動させることで、携帯端末の位置情報を確認し、社員の効率的な移動の判断や直行直帰の報告が行えます。
また、Googleカレンダーと連動させることで、当日のスケジュールを社内で共有(見える化)できます。

さらに住所録に登録した顧客情報を地図上で視覚化し、一定期間訪問していない顧客はアイコンの色を変えてアラートで注意喚起。こうすることで顧客へのアプローチの漏れをなくし、営業活動の実績を把握することができ、非常に精度の高い訪問活動を実施することができます。

〔利用価格〕 導入初期費用 : 20,000円 / 月額基本使用料 : 600円/1台

※年間支払契約の場合はさらにお得になります。
※実際のビジネスにおいて不必要な機能はカットし、重要で役立つ機能のみを進化・発展させることで、他社製品にくらべて利用価格を抑えることに成功。
※DAMSsy管理下にある端末のパケット利用量が確認でき、誰がどれだけ通信を使っているかしっかり把握できます。社内のパケット通信料金の節約に非常に役立つ機能です。

ダイヤアクセスでは今後、「DAMSsy」の運営を通じて、ソリューションツールを活用したビジネス全般のサポートを行っていく予定です。

≪プレスリリースに関するお問い合わせ≫
株式会社ダイヤアクセス  
担当 : 南 達彦(みなみ たつひこ)
〔DAMSsy専用HP〕リンク 〔DAMSsy.net〕で検索
本社:〒530-0001 大阪市北区梅田3‐4‐5 毎日インテシオ18F  
リンク
TEL: 06-6454-7088 / FAX: 06-6454-7080 / メール: minami@dia-access.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事