logo

nanogram写真コンテストを開催

株式会社フォトメディア 2016年03月10日 10時00分
From ValuePress!

毎月の最優秀賞受賞者には東京都渋谷区のギャラリーを無料で貸出

写真スタジオ運営、モデルマッチングサービスを手掛ける、株式会社フォトメディア(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:副島大志)は、nanogram写真コンテストを2016年3月10日から開催します。
nanogram(リンク)は、無料でWeb上で写真個展を開催することができるサービスです。Web上から写真をアップロードするだけで、あなただけのギャラリーを作ることが出来ます。
今回、nanogramでは写真を楽しみ、発表できる場として公募形式のコンテストを毎月開催することと致しました。写真の応募ジャンルは自由。応募方法は、nanogram webにてギャラリーを作成する際、メールアドレスを入力しておくだけで、どなたでもコンテストにエントリーすることが可能です。
毎月の入賞者は、nanogram webの特設ページにて発表され、最優秀受賞者は渋谷区広尾のnanogram galleryを無償で利用出来、写真展を開催することが可能です。

■nanogram web表示サンプル
リンク

[資料: リンク ]

■nanoram gallery Hiroo

[資料: リンク ]

nanogram写真コンテスト概要
<テーマ> 自由
<募集期間> 毎月25日締切
<賞品>最優秀賞:nanogram web掲載に加え、nanogram ギャラリー(東京都渋谷区広尾)を一週間無料貸出いたします。
優秀賞:nanogram webにて表彰
<応募資格>
国籍、年齢、性別、経験(プロ、アマチュア)は問いません。
<応募条件>
過去にコンテストなどで入賞あるいは入選したことのない、オリジナル作品に限ります。また、他のコンテストなどに応募し、または応募する予定の作品は応募できません。
応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他人の名前を使用した場合は応募失格とさせていただきます。
第三者の権利(著作権、商標権、肖像権など)を侵害する作品は応募できません。当社では権利侵害等の責任は負いかねますので、万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。また、応募作品に、第三者の著作物(美術品、映画、写真、音楽など)その他の権利が含まれる場合は、当該第三者から本応募について事前の承認を得ていることが必要です。
作品点数の制限はありませんが、写真のファイルサイズ・形式に制限があります。

<応募方法>
nanogramサイト(リンク)のギャラリー作成画面にて、メールアドレスを入力後、ギャラリーを作成することで応募が完了します。メールアドレスを入力しない場合は、コンテスト選考外のギャラリーとさせていただきます。
<発表> 毎月1日、nanogram事業部による審査の上、受賞者をnanogramサイト内のコンテストページに記載。(リンク)受賞者にはメールにてお知らせさせていただきます。
<お問い合わせ先> nanogramに関する各種お問い合わせは support@nanogr.am へお送りください。


<株式会社フォトメディアについて>
本社:〒106-0047 東京都港区南麻布 5-10-37 ESQ広尾3F
事業内容:写真スタジオ運営、モデルマッチング、バーチャル個展
代表取締役 : 副島大志
資本金:3,000千円
E-mail : pr@photomedia.co.jp
URL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。