logo

【Vintom】結成4ヶ月でYouTubeの動画再生回数は月間50万を突破!SNSで女の子から絶大な人気を誇る「style」が、初のPV作品を公開。

株式会社Vintom 2016年03月09日 11時00分
From PR TIMES



[動画: リンク ]



株式会社Vintomに所属するガールズダンスモデルユニット「style」がファン待望の自身初となるPV作品を公開いたしました。

昨年結成し、SNSを中心に活動している「style」は、人気お笑い芸人「クマムシ」とのコラボレーションや、キングオブコントで優勝した「コロコロチキチキペッパーズ」のネタをYouTubeにアップし「ZIP!」に取り上げられるなど、様々なメディアで昨年話題になりました。

今年も引き続き、旬な楽曲で踊る動画が人気を集め、今ではYouTubeで月間50万回も再生されるほどに人気が出ております。また、Instagramに上げる写真がオシャレで可愛いと話題になり、ダンスも上手くてオシャレで可愛いユニットとして、今女の子の間で注目を集めているガールズダンスモデルユニットです。
そんな「style」が、自身初となるPV作品を公開。衣装や撮影場所にもこだわり、彼女達のポップで可愛い世界観が存分に表現されています。
また、先日公表された単独LIVE「1st style」のチケットも好評発売中です。
今、女の子の中で人気急上昇の彼女達の活動に、ますます目が離せません。

▼style PV作品はこちら
リンク

▼単独LIVE チケットはこちら
[画像1: リンク ]

<URL>
リンク

▼style公式チャンネル
【WEB】リンク
【YouTube】リンク
【Twitter】リンク
【Facebook】リンク

▼メンバー
上野紗也加
【Instagram】リンク
【Twitter】リンク

稲垣香澄
【Instagram】リンク
【Twitter】リンク

山本絵里加
【Instagram】リンク
【Twitter】リンク

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。