logo

お花見気分を演出するウエディングフェア 『サクラウエディングフェア』開催

株式会社京王プラザホテル 2016年03月04日 10時00分
From Digital PR Platform


京王プラザホテル(東京:西新宿)は4月3日(日)に、桜をテーマにしたテーブルコーディネート展示やカクテル、茶道師範による点茶のサービスのほか、衣裳試着(7組限定)などがデート感覚で楽しめる「サクラウエディングフェア」を開催いたします。
桜をテーマとしたウエディングフェアを開催するのは初めてのことで、幸せいっぱいのカップルにウエディングメニューの試食や館内見学に加え、お花見気分を味わっていただきたく企画いたしました。
さらにフェア当日に桜とお二人が写ったお写真をご提示いただいたカップルや、お名前やご住所に「さくら」にちなんだ言葉がつくカップルには、受付でプレゼントをご用意いたします。
また、4月1日(金)~30日(土)までホテルロビー等では「富士と桜がつなぐ和のこころ」と題した特別イベントを開催し、富士山と桜をテーマにした漆芸や写真、和紙絵の芸術展示も入場無料でお楽しみいただけますので、ホテル館内でフォトスポットを選んで撮影していただくことも可能です。
桜をテーマとしたテーブルコーディネートは、実際のご披露宴でもご利用いただくことができます。近年は、テーマ性のあるコーディネートでゲストをおもてなししたいというカップルも多く、2-3月中旬の時期にご披露宴を検討されるカップルにはお勧めのコーディネートです。

試食会では、総料理長市川博史による開業45周年記念ウエディングメニューをご体験いただけるほか、会場入口では茶道師範による点茶のおもてなしで皆様をお迎えいたします。また、試食会のお飲み物として通常のメニューに加え、当日は特別にオプションドリンクとなる黄綬褒章受章バーテンダー渡辺一也によるオリジナルカクテル「ピンクブロッサム」もお召し上がりいただけます。
試食会の前後には、室町時代に起源のある熊野神社に神職を託す檜の香る和モダンな神殿<高砂>をはじめ、全式場もご見学いただけます。

また、初来館のお客様(7組限定)で和装(白無垢/色内掛及び、新郎紋服)の試着体験をも承ります。和装試着後は美容スタッフによるヘアセット(洋髪)を施しプロカメラマンが記念写真を撮影し、その場でプレゼントをいたします。


■『サクラウエディングフェア』
日時:4月3日(日) 10:00a.m.~7:00p.m.(参加無料・要予約)

▼対象者限定 フェア参加者特典
(1)桜を背景に撮影したお二人の写真を持参したお客様
(2)お名前やご住所に「さくら」にちなんだ言葉のあるお客様

▼開業45周年記念ウエディングメニュー無料試食会(要予約・参加無料)

※初めてご来館されたお客様は、和装試着&フォト体験(7組限定)のご予約が可能です。
※館内見学(式場、披露宴会場、ブライズルーム、ゲスト用更衣室ほか)、ウエディングプランナーとの相談は終日受け付けております。


お問合せ・ご予約/0120-881-885【宴会部ウエディング直通】


■本件に関するお問合わせ先
株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報  斎藤 潤子・ 石川 綾子 ・ 佐藤 亜紀
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
リンク


■関連リンク
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。