logo

【日本初】全国最強占い師発掘☆グランプリ!≪全日本占いアワード2016≫が2016年5月20日に開催決定!

マリーシェル合同会社 2016年03月02日 09時46分
From PR TIMES

≪1,000名超の全国の占い師が集結≫本当に当たる占い師!次のスター占い師を決めるのはアナタだ!!

マリーシェル合同会社(所在地:埼玉県さいたま市、代表:鯉沼寿慈)は、ユーザーが”無料”で占い師の鑑定を受け、サービス後にその評価を行う形式で全国の隠れた優秀な占い師を発掘する占いグランプリ『全日本占いアワード2016』を開催いたします。



占いコンテンツサービスを手掛ける、マリーシェル合同会社(所在地:埼玉県さいたま市、代表:鯉沼寿慈)は、【全日本占いアワード2016】を、2015年5月20日(金)より開催いたします。
「全日本占いアワード2016」
リンク
[画像1: リンク ]

全国には素晴らしい才能を持つ占い師や驚愕するような力を持つ方がたくさんいます。たとえばベンチャー企業を1,000億円以上の価値に育てるまでにした占い師、自動書記を行うサニワ、陰陽師など、全国各地でひっそりと占い師として活動している方がいらっしゃいます。しかし、こういった素晴らしい才能お持ちの方の情報はなかなか世間に知られていない現状があります。現在はタレント系の占い師のメディア露出が増え、TV出演の実績が一流であるかのように扱われています。書籍などでも、本格派占い師によるものは少なくなり、タレントおよびライターの物が溢れるようになりました。こういった環境では、本当に悩みの解決を図りたいという方が、その悩みを解決する術を知る情報を得るのが難しい状況です。そこで全国の実力者の本物の鑑定を無料で体感し、その評価を集めることで、真に求められる占い師・鑑定士を発掘し、それを紹介・配信する媒体を用意しようと考えたのが、この『全日本占いアワード』(以下、本グランプリ)を開催することになった経緯です。

【全日本占いアワード2016の概要】
[画像2: リンク ]




占い師エントリー期間:2016年2月29日~4月30日
グランプリ本選開催期間:2016年5月20日~6月30日

本グランプリは、ユーザーが専用アプリを通して直接全国の占い師の無料鑑定を受け、その内容を評価する形式で行います。グランプリ本選は、電話およびチャットによる鑑定で行うものとし、操作に慣れていない年配の占い師でも不利にならない仕組みを採用しています。鑑定を受けたその場の評価だけでなく、後日新たに評価できるものとし、より適正な評価をできるような形式で行います。 本グランプリでは全国の優れた占い師の発掘をひとつの目的としています。したがって全国のブロックごとに成績優秀な占い師を発表し、最優秀者を決定いたします。


全日本占いアワード2016紹介ページ
リンク
占い師のエントリー方法紹介ページ
リンク

【マリーシェル合同会社について】
住所:〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2
代表者:代表 鯉沼 寿慈
設立:2015年5月7日
資本金:1,000,000円
Tel:048-858-6008
URL:リンク
事業内容:スマートフォン向けのアプリケーションの開発、運営及びコンサルティングイベントの企画、運営及びキャスティング電子書籍等の出版、原稿制作及び編集

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。