logo

「グランドキリン 梟の森 WHITE BOX」を数量限定で発売

キリンビール株式会社 2016年02月10日 14時00分
From Digital PR Platform


キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、雪が降る寒い時期に、自宅で冬季限定醸造商品の「グランドキリン 梟の森」を楽しめる詰め合わせセット「グランドキリン 梟の森 WHITE BOX」をキリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」(リンク)にて2月10日(水)14時より数量限定で販売を開始します。

1月に発売した「グランドキリン 冬のビアフェスティバルセット」は約1週間で、「グランドグランドキリン グランドギフト」は即日完売となるなど、大きな反響をいただきました。この好評を受け、今回新たに、雪が降る寒い時期にぴったりの冬季限定醸造商品「グランドキリン 梟の森」6本を冬らしいボックスに詰め合わせた「グランドキリン 梟の森 WHITE BOX」を発売します。

「グランドキリン」ブランド※は、革新的なラインアップにより、ビールのおいしさや楽しさを提案し好評いただいています。昨年の販売数量は、対前年を上回るなど好調に推移しました。今後も選ぶ楽しさと買いやすさを兼ね備えたブランドとして展開するとともに、当社のクラフトマンシップが生んだビールとして、支持拡大を図っていきます。
※ 全国のコンビニエンスストアで発売。一部取り扱いのないチェーン・店舗があります。

●「グランドキリン 梟の森 WHITE BOX」について
・雪が降る寒い時期に、自宅で冬季限定醸造商品の「グランドキリン 梟の森」を楽しめる詰め合わせセットです。

●「グランドキリン 梟の森」について
・「グランドキリン」ブランドとしては初めて無濾過タイプを採用し、無濾過ビールならではのやわらかな口あたりを実現しました。
・小麦麦芽によるなめらかさと上面発酵酵母を使用したエールタイプ由来の華やかな香りに加え、アルコール度数を高めることでしっかりとした飲みごたえを実現しました。
・豊かで奥行きのある香りと上質な苦味が特長のチェコ産ザーツホップを使用しました。また、当社独自の「ディップホップ」製法を採用し、通常の仕込み段階での使用に加え、発酵過程でも漬け込むことで、複雑な香味を引き出しました。

「DRINX」では、今後も新たなドリンクライフを創造する商品やサービスを提案していきます。

「グランドキリン 梟の森 WHITE BOX」商品概要

1.商品名
「グランドキリン 梟の森 WHITE BOX」
<セット内容>
・「グランドキリン 梟の森」※限定醸造商品 330mlびん 6本 
・ポストカード風リーフレット 1枚
 
2.発売場所
キリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」(リンク

3.発売日
2016年2月10日(水)14時から

4.本体価格
1,980円(税抜/送料込)

5.商品内容
雪が降る寒い時期に、自宅で楽しむ冬季限定醸造商品「グランドキリン 梟の森」を詰め合わせたセット

6.販売予定数
1,000セット

7.製造工場
キリンビール滋賀工場

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。