logo

ついに制作費「0円」に。Webma!(ウェブマ!)がサービス内容を一新、Webサイト無料制作サービスへ

Cross&Crown合同会社 2016年02月05日 16時00分
From DreamNews


これまでのWebma!サービスでは制作費用が49,800円で設定されていましたが、サービス内容はそのままに、ついに無料となりました。月額費用は全く変わらず4,980円据え置きです。
またWebma!ではこれまでご希望の多かった上位プランを現在準備しております。
URL : リンク


Googleが推奨するレスポンシブwebデザインでありながらスマホ専用サイトに負けない操作利便性を獲得しました。
画面上部へメニューボタンと電話ボタンを、画面下部にはTwitterやFacebook、LINEといったSNS共有ボタンや問い合わせフォーム行きボタンをを常時レイアウト。友達との飲み会の店舗提案やイベントのお誘いをしやすいスマホサイトであなたのサービスや製品を仲間に広めてもらいやすいスマホ対応ウェブサイトです。
またトップページ上部のスライドではPC画面と異なるスマホ専用画像が利用できるようになりました。

<リアルタイムで訪問者を個別追跡・分析機能>
個別訪問者のページ遷移をリアルタイムで追跡できます。IPアドレスを取得するので複数回の訪問履歴からサイトの改善に必要なお客様が興味を持っているコンテンツや情報不足のページなどお客様の具体的なページ遷移を観察する事ができます。アクセス解析から具体的な改善策を見出しにくい中小企業のweb担当者に、サイト改善の具体的な指針を提供できます。また解析データは毎週メールでもお届けいたします。

<構造化データ対応>
検索エンジンがサイトのコンテンツを容易に把握できるように、言葉の意味をメタデータとして持たせるためのもので、その対応をGoogleが推奨しています。webma!のテーマではこれらの構造化データ対応を行い、より適切な情報を検索エンジンに通知できるようになりました。


制作だけにとどまらないバックボーンサービス
Webma!では、4,980円の月額費用の中で遠隔操作を用いた無制限サポート、また高速サーバーやセキュリティなど企業向けサービスとして十分なバックボーンサービスでお客様の事業を支えています。


Webma!を提供するCross&Crown合同会社(電気通信事業者 A-24-12746)ではNginxをWebサーバーに採用しており、一般的なapacheを利用したサーバーよりも高速なサーバーをWebma!に適用しています。レスポンシブデザインゆえのページ速度低下を回避し、Webサイト、サーバーそれぞれで最も理想的な組み合わせでの提供を行っています。


Webma!では、子会社でもあるセキュリティ専門会社、Cross&Crown Seculity Intelligence LLC(以下、CCSI)と共同でWebma!サービスのセキュリティ対応を行っている。365日毎日、常に30世代分のバックアップを保持し、改ざん等についてはリアルタイム検知を可能としている。またバックアップからの即時復旧や侵入経路特定、セキュリティアドバイスなども行っている。

<改ざん被害発生時、24時間以内に復旧いたします>
昨今多いWordPressサイトの改ざん被害。webサイトが改ざんに遭った際の復旧サービスも基本料金内。WordPressのセキュリティサービスを提供している当社ならではのサービスです。
事業を止められない中小企業の強い味方になります。

充実のサポートサービス
・操作方法等、集客についてのご相談・フォローは無制限で対応(営業時間内)。遠隔操作プログラムによるサポートを実施。


サービス提供地域および本リリースに関するお問い合わせ

Webma!は全国どの企業様・個人事業主の方もご利用頂けます。
総合窓口:クロスアンドクラウン合同会社 システムソリューション事業部 Webma!チーム
東京オフィス:
〒195-0053
東京都町田市能ヶ谷2-11-61
Tel:0120-980-939
Email: info@value-web.asia
URL : リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。