logo

Cambria、Cambria Internationalの設立と事業拡大を発表

JCN 2016年01月29日 11時10分
From JCN Newswire


LE SUEUR, MN, Jan 29, 2016 - ( JCN Newswire ) - 北米初で唯一の、家族経営の米国産天然クォーツメーカーのCambriaは、Cambria Internationalの設立を、本日発表しました。このCambria Enterprises社新部門では、先日Cambria International社長兼CEOに就任したRodolfo Panisiの指揮のもと、同社独自のブランドと比類ないクォーツ仕上げオファリング事業をグローバルに成長させます。

Panisiは国際事業のすべての面を監督する一方で、全世界でCambriaの販売、マーケティングおよび流通を拡大するために、戦略および業務体制を開発します。Panisiには、業界で15年間20年以上経営幹部としてリーダー的役割を務めるなど、グローバルな販売経験があります。最近ではStonepeak Ceramicsの社長兼CEOを務め、戦略的ビジョンの設定や成長と業績の監督などの責務を担いました。

「Cambriaは設立以来、イノベーションやサプライチェーンに多額の投資を行い、米国とカナダの販売需要を拡大してきました。国際部門でCambriaは、関係開発と制限付きの国外パートナーシップを進めていきます。」と、Cambria社長兼CEOのMarty Davisは述べました。「弊社はRodolfoのエキスパートとしてのリーダーシップの下で前進しながら、成長中のグローバルクォーツ市場で優位性を発揮していくことでしょう。」

「Cambriaは天然クォーツ分野でかつてなかったような美しいデザインを導入し、石材仕上げ業界で新しい可能性を開拓し続けています。」と、Panisiは述べました。「グローバルなオーディエンスに認められるブランドの一流製品やカスタマーエクスペリエンスを導入して、Cambriaの事業を未来に向けて多様化させ、成長させていくことを楽しみにしています。」

Cambriaの他の最新ニュースは www.CambriaUSA.com/press をご覧ください。

Cambria について

Cambriaは、最初で唯一の家族経営の米国産天然クォーツ天板メーカーです。Cambriaには世界有数の豊富な種類の採掘したばかりのクォーツがそろっており、他製品と比べて、硬度・強度・安全性が高く手入れしやすい石材仕上げに加工しています。すべてのデザインは完全に保守不要で、同じ価格帯ですので、お客様はスタイルの好みや予算に妥協せずに、柔軟に選択肢を試すことができます。米国ミネソタ州ル・シュアーに本社のあるCambria は、第一級の独立系特産品小売および貿易パートナーによる専売ネットワークを通じて販売されています。お近くのパートナーをお探しの際は www.CambriaUSA.com または www.CambriaCanada.com をご覧ください。 #CambriaQuartz

お問い合わせ情報
お問い合わせ先:
Sarah Bakken
PRおよびソーシャルメディア部長
+1-952-944-1676
Sarah.Bakken@CambriaUSA.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事