logo

Sysomos、マーケティング担当者がコンバージョン率向上のためのアクションに関するインテリジェンスを活用できる統合ソーシャルプラットフォームを発表

JCN 2016年01月29日 10時30分
From JCN Newswire


SAN FRANCISCO, CA, Jan 29, 2016 - ( JCN Newswire ) - 企業や代理店とって今、意思決定でもっと情報を活かし、お客様とのリアルタイムなやり取りをもっと効率的で誠実なものとするために、どこまでソーシャルメディアの力を活用できるかという課題がますます重要になっています。アクション可能な知見を提供するソーシャルインテリジェンス企業のSysomosでは、測定可能なROIについての聞き取り調査で、ソーシャルメディアツール向上のニーズに気づき、本日Sysomos Everything Together (SET)を発表しました。SETによってお客様や代理店は、単一の統合プラットフォームから得た結果を実現し、お客様にとってさらに関連性や意味のあるご対応をするために、Sysomosのクラス最高の豊富な製品ラインアップをすべて使えるようになります。

SETは、データ収集、リサーチ、分析、顧客判別、有料キャンペーンの最適化、広報・宣伝などのお客様のライフサイクルに、シームレスなエクスペリエンスとして対応します。SETにより企業は、すぐにアクションに移せる知見を迅速に提供するソリューションを使用できるようになりました。SETには、シングルサインオンの直感的インターフェースによってSysomos製品全体のデータセットを統合して共有しますので、アナリスト、マーケティング担当者および広告担当者は、同じアカウントとデータを活用して協業できます。

「市場でもっとも先進的なこの技術を利用した直接的な結果として、アーリーアダプターの皆様はSETによるマーケティング投資から大きな成果を得ています。」と、Sysomos最高データサイエンティストのEddie Kimは述べました。「たとえばSETの中のOptimizeソリューションでは、コンバージョン率を以前の手法の最大5倍に向上します。コストにも大きな影響があり、ユーザーはエンゲージメントあたりのコストを75%節減しました。最終的にブランドは、適切な顧客に適切なタイミングで適切なメッセージを通じて、直接広告を届けることができます。」

たとえば、SETの中にアプリケーションを統合することによるメリットには次のようなものがあります。

- 特定のトピックについて、MAPを利用して動向の調査と発見をします。
- その傾向をHeartbeatを使ってモニタリングとトラッキングします。
- Influenceを通じてトピックやトレンドに対するインフルエンサーの判別を行いますので、マーケティング担当者は、関連性や意味のある方法でエンゲージメントを行うための詳細な知見を得ます。
- このようにしてカスタマイズを行ったオーディエンスに、Optimizeを活用して有料キャンペーンの計画、見直しおよび改善を行います。

「ブランドや代理店が統合されたデジタルの世界で進化していくにつれて、もっと短期間にROIを実現するために、よりよいコラボレーションやデータ変革ができる一元化されたソーシャルプラットフォームが必要だという声が大きくなってきました。」と、Sysomos最高経営責任者のLindsay Sparksは述べました。「効果的なブランド管理には、誰がブランドについて話しているか、誰が話す可能性があるか、何を話しているかを知り、適切なエンゲージメント方法を知る必要があります。SETはこの前提を中核として設計されており、お客様にシームレスで一元化されたエクスペリエンスを提供します。弊社では、このプラットフォームに続いて、さらに今後も企業や代理店に優れた製品をお届けしていきます。」

Sysomos SETは本日から、ベータ版で利用可能です。ライセンスは製品ごとに利用可能で、全SETプラットフォームオファリングはコスト効果の高いパッケージとなっています。

SETの詳細やデモのご予約はここをクリックしてください。 リンク

Sysomosについて

Sysomosは大手独立系ソーシャルインテリジェンス企業で、世界の超一流ブランドの80%を含む1,500社以上のお客様と協業しています。業界でもっとも先進的なデータサイエンスプラットフォームを活用したSysomosによりマーケティング担当者は、数十億件のオンライン上の会話やニュース記事のディスカバリ、モニタリング、エンゲージメントを行うことができ、また、ブランドにとって何がもっとも重要か、今すぐどのように動くべきかについてリアルタイムに知見を得ることができます。Sysomosは、ソーシャルメディア、分析、キャンペーン管理、レポート作成などに、Sysomos Gazeで画像モニタリング機能を追加する唯一のソーシャルインテリジェンスプラットフォームです。Sysomosでは、Sysomos Expionプラットフォームによって業界トップクラスのコンテンツ管理およびパブリッシング機能を提供しますので、ブランドは関連性の高いオンライン上の会話にすぐに関与することができます。Sysomosの事務所は、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、トロントなど世界7都市にあります。詳しくは www.sysomos.com をご覧ください。

お問い合わせ先
Kelsey Shively
Weber Shandwick
+1-425-306-2090
KShively@webershandwick.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。