logo

1月28日から2月3日にかけて、スマートフォン向けコミュニケーションアプリ「peep(ピープ)」で人気ユーザーへの「おねだりイベント」を開催



カイト株式会社(東京都港区、 代表取締役/後藤 崇)は、音声投稿機能を搭載した、スマートフォン向けコミュニケーションアプリ『peep』上の人気ユーザーと一緒に「おねだりイベント」を開催します。


▼『peep』概要▼
peepで撮影した写真は曇りガラス状のボカシが入り、そのボカシをスクラッチする事で閲覧出来るという新感覚のコミュニケーションアプリとなっています。また、ボカシの上にはメッセージや絵を描いて投稿する事が出来たり、ボイスを乗せて投稿する事も可能です。


▼「おねだりイベント」概要▼
「おねだりイベント」とは、独自の「顔ID(※)」や「ボイスメッセージ」を、peepを通じて、お手軽に依頼できるというものです。

(※)「顔ID」とは、自分の写真に、希望する人のアカウントなどを記載して公開する行為です。

peepの写真や音声の機能を通じて、各種ソーシャルメディア上で写真や音声のリクエストを行うことが人気になっております。そこで、peep内で完結する形で、こうしたリクエストを実施できるようにしました。

今回参加されるのは、人気コスプレイヤーの「野地あさか」様、「bel.」さん、アイドルの「川嶋りん」さん、人気ネット声優の「伊ヶ崎綾香」様の四名です。

応募には、peep内にアカウントを必要とします。応募の際には、peep内で利用できるキーを必要とします。消費するキーの数は、リクエストする内容によって変わります。実施されたリクエスト内容は、peep内部で閲覧できます。

応募者多数の場合は、各リクエストについて、抽選とさせていただきます。

今後とも、こうしたイベントを通じて、利用者の皆様のための新しい娯楽を提供していきたいと考えています。

応募期間: 1/28 12:00 ~ 2/3 12:00
野地様peepアカウント: リンク
川嶋様peepアカウント: リンク
bel.様peepアカウント: リンク
伊ヶ崎様peepアカウント: リンク


特設ページ
リンク
告知用画像
リンク


▼アプリについて▼
アプリ名:peep :) 無料
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
■AppStore:リンク
iOS8以上搭載のiPhone、iPod touchの端末でご利用いただけます。

■Google Play Store : リンク
Android 4.0.3以上のスマートフォン、タブレットでご利用いただけます。イベント応募には、Android版peepのバージョン1.2を必要とします。

公式サイト: リンク
peep公式twitter: リンク
peep公式facebook: リンク


▼今後の展開▼
当社は『peep』を通じて国内・海外のPOPカルチャーファンがエキサイト出来るようなサービスメニューを随時推進してまいります。近い将来ではAndroid版のリリースを10月に予定しており、まずは2016年3月末まで10万人の利用者を目指しております。


▼会社概要▼
[社名] カイト 株式会社(Cayto, Inc.)
[設立] 2008年4月1日
[代表取締役] 後藤 崇
[本社所在地] 〒106-0047 東京都港区南麻布3丁目21-17 B City Tower Azabu Tokyo 7F
[TEL] 03-5475-3385 (代表)
[URL] リンク
[e-mail] contacts@cayto.jp


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事