logo

「キリン のどごし なかよしなら、のどならそう♪キャンペーン」を実施するとともに、「キリン のどごし<生>みんなで歌おう!デザイン缶」を新発売

キリン株式会社 2016年01月27日 15時58分
From Digital PR Platform


キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、「キリン のどごし なかよしなら、のどならそう♪キャンペーン」を3月1日(火)から5月20日(金)まで実施します。また、「キリン のどごしみんなで歌おう!デザイン缶」を3月1日(火)より、数量限定で発売します。
※ 2005年「その他の雑酒(2)」、2006年~2015年「その他の醸造酒(発泡性)(1)」課税出荷数量による。

今年の春、「のどごし」ブランドは、「のどごし×みんなで歌う」をテーマに、みんなで盛り上がる春らしい楽しみ方ができる施策を実施します。「のどごし なかよしなら、のどならそう♪キャンペーン」は、シール12枚で「のどカラ デラックス」が1,000名様に、シール6枚で「のどなら ボックス」が19,000名様に当たるキャンペーンです。対象商品についている専用応募シールを希望の賞品の必要点数分集め、専用応募台紙または市販のはがきに貼り、必要事項を記入の上、応募いただきます。また、当キャンペーンと連動して、缶裏面の二次元バーコードからみんなで盛り上がるカラオケソングを楽しめるスペシャルサイトにアクセスできる「のどごしみんなで歌おう!デザイン缶」を数量限定で発売します。

「キリン のどごし」は、新ジャンル市場において11年連続売上No.1を達成しました。また、「のどごし」ブランド計では、昨年の年間販売数量は対前年1割増となるなど、多くのお客さまに支持をいただいています。今後も引き続き、季節に合わせた新しい提案を通して、「のどごし」ブランドのさらなる強化と新ジャンル市場の活性化を目指します。

■「キリン のどごし なかよしなら、のどならそう♪キャンペーン」対象商品について
「キリン のどごし」(350ml缶、500ml缶)
「キリン のどごしオールライト」(350ml缶、500ml缶)
「キリン のどごしみんなで歌おう!デザイン缶」(350ml缶、500ml缶)
※誠に勝手ながら、本キャンペーンは専用応募シールが貼付されている商品のみを対象とさせていただきます。
 
■「キリン のどごしみんなで歌おう!デザイン缶」概要について
1.商品名:キリン のどごしみんなで歌おう!デザイン缶
2.発売地域:全国
3.発売日:3月1日(火)※数量限定
4.容量/容器:350ml缶、500ml缶
5.パッケージ:「のどごし」のデザインを踏襲しながらも、春の明るい気分とみんなで歌う楽しさを大胆なピンクの色使いで表現しました。また、缶裏面の二次元バーコードからは、「のどごし」が厳選したみんなで盛り上がるカラオケソングが楽しめるスペシャルサイト「みんなで歌放題♪」につながります。
6.価格:オープン価格
7.アルコール分:5%
8.製造工場:キリンビール北海道千歳工場、仙台工場、取手工場、横浜工場、名古屋工場、滋賀工場、神戸工場、岡山工場、福岡工場

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事