logo

株式会社アクロビジョン、ITフリーエンジニア案件に特化した検索エンジン「ワークフォワード」のβ版をリリース。

株式会社アクロビジョン 2016年01月20日 09時00分
From DreamNews

■当サービスリリースの目的
当サービスで検索できる多数の案件やマッチングのシステムを用いて、ITに関わる企業と人材とを結び付ける国内最大級のフリーエンジニア案件サイトに発展させたいと考えています。また当サービスで企業と人材を結び付けることで、IT業界の更なる活性化、テクノロジーの発展に貢献していきたいと考えています。そのためまずは10000人のユーザーに検索されるサービスを目指して参ります。

■当サービスの対象者
当サービスは、IT/Web業界のフリーエンジニアや個人事業主で請負・業務委託を行う方々のマッチングを支援致します。フリーランスのエンジニアやクリエイターの方向けに特化したサイトとなっています。

■ワークフォワードの特徴
ワークフォワードには2つの大きな特徴があります。
1.業界最大級の案件数を掲載
業界最大級の案件数を掲載しており、ユーザーはさらに最近登録された案件をタイムリーに探すことができます。
2.優れた検索機能とオススメ案件の表示機能
多数の案件の中からユーザーが検索したキーワードに応じて、最近掲載された案件やマッチング率が高い案件などユーザーが求めているもに近い検索結果が表示される仕組みを目指しています。今後も機能の改善をを繰り返しユーザー満足度を高めてまいります。

■ワークフォワードの強み
多数の掲載案件と優れたマッチング機能が強みとなっております。今後は当社で今まで取り組んできた機械学習等の仕組みを取り入れて、さらにユーザーにとって便利なサービスへと発展させていきます。今後はユーザー満足度No.1のサービスを目指してまいります。

■ワークフォワードのURL
リンク

■当サービスに関するお問い合わせ
株式会社アクロビジョン ワークフォワード運営事務局
電話番号:03-6661-0912

■会社概要
社名  株式会社アクロビジョン
URL   リンク
所在地 東京都豊島区東池袋1丁目35-3 池袋センタービル8階
設立  2007年3月
資本金 3,000万円
代表者 代表取締役社長兼CEO 末光正志
事業内容 システム開発事業、WEBメディア事業


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事