logo

元カレに彼女ができる夢を見たら、新しい恋が始まるかも!?ゆるく使える夢診断&夢日記アプリ「ユメモ」をiOS向けに提供開始

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、 2016年1月12日(火)よりマリィ・プリマヴェラ監修の夢診断アプリ『ユメモ -まったり夢診断・夢日記-』iOS版を提供開始いたしました。



[画像1: リンク ]



■夢でわかるあなたのココロからのメッセージ
「ユメモ」は、見た夢にまつわるキーワードを入力するだけで、それぞれのキーワードの意味やその夢を見た時の総合的な心理状況、それに対するアドバイスを見ることができる夢診断アプリです。
夢には、自分の無意識からのメッセージが隠されていると言われており、夢診断は自覚していない自分の本心やこれから起きそうなことを知る手段として親しまれてきました。
もし嫌な夢を見ても、夢診断の結果では、案外悪くないことも多いのが夢診断の面白いところです。

<夢診断の例>
・昔の恋人に新しい恋人ができる夢→新しい恋が始まる予感
・空を飛ぶ夢→自由になって、自分の実力を試してみたいと思っている
・結婚する夢→現状を物足りなく感じていて、大きな変化を求めている
・トイレが見つからない夢→恋愛運ダウンの暗示で、失恋の可能性も…
・昔の職場の夢→今があまりうまくいっていなくて、プレッシャーを感じている
・母親に叱られる夢→生活が不規則なことへの警告を促している


■寝起きでも使える簡単操作
どんなに印象的な内容でも、意外とすぐ忘れてしまうのが夢の不思議。忘れてしまわないように、夢を見た朝はすぐに記録に残しましょう。「ユメモ」は寝起きでも使えるように、キーワードを入力するだけの簡単操作です。

<使い方>
例えば、赤ちゃんが泣いていて悲しくなった夢を見た場合
夢診断の結果は自動で保存されるので、朝は入力だけしておいて、あとから結果をじっくり読むこと
もできます。また、パスワードロックができるので、誰にも言えない秘密の夢も安心して記録できます。
[画像2: リンク ]


夢診断の結果は自動で保存されるので、朝は入力だけしておいて、あとから結果をじっくり読むこともできます。また、パスワードロックができるので、誰にも言えない秘密の夢も安心して記録できます。

■監修者「マリィ・プリマヴェラ」プロフィール
慶応義塾大学法学部卒。
幼いころにプラネタリウムで見聞した星座にまつわる神話に惹かれ、西洋占星術を学ぶ。
84 年より独立、執筆を中心に活動する。人々がよりよく生きるために、占星術によって何らかの手助けをすることを目指し、占いのみならず、広く人間の心理にかかわる様々な事柄を研究している。

■アプリ概要

[表: リンク ]



[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事