logo

【箱根小涌園ユネッサン】~お客様アンケート第1位~「ばら風呂」登場

藤田観光株式会社 2016年01月06日 14時49分
From Digital PR Platform


温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』(経営:藤田観光(株) 所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:阪本 清嗣)では1月16日(土)から「ばら風呂」を期間限定でオープンいたします。
2016年1月1日で、おかげさまで開業15周年を迎えました。15周年記念企画といたしまして、歴代の開催したお風呂の中から、お客様がもう一度入りたいお風呂アンケートを実施し、見事1位に選ばれました「ばら風呂」を開催いたします。
「ばら風呂」は、テレビや雑誌で憧れを抱きつつも、なかなか体験できていないのが現実。ユネッサンではそれらを凌駕する「規模」と「花の量」、そして数ある花の中で女性にとって特別な存在といえる「薔薇」を用い、非日常的なゴージャス気分を少しでも多くの方々に楽しんでいただきたいと考えております。
薔薇の香りには心身のストレスを和らげるリラックス効果や肌の活性化による美肌効果もあるとされています。更に、見た目や香りだけでなく美容や健康にも配慮し併用するオリジナルの入浴剤には薔薇エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸を配合しております。
是非この機会に、生ばらを贅沢に使用したお風呂で、香りと花に癒されてみてはいかがでしょうか。

【お風呂の概要】
期間:2016年1月16日(土)~2016年2月7日(日)
所在:ユネッサン内「緑のテラス」※水着エリア
内容:
<仕様>1日約200本の薔薇の花とオリジナル入浴剤を使用。
<お湯の色>淡い薄紅色
<配合成分>コラーゲン、ヒアルロン酸、カニバラ果実エキスなど。
<期待効果>美肌・保湿効果 など。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。