logo

維新三傑のひとり・西郷隆盛を、歴史漫画の巨匠・横山まさみちが描く『西郷隆盛』(全8巻)、影武者にされた男の心の葛藤を柳沢きみおが描く『夜に蠢く』(全13巻)がRenta!にて配信開始!! 



ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2016年1月5日(火)、電子書籍『西郷隆盛』(全8巻、横山まさみち、林房雄=著)、および『夜に蠢く』(全13巻、柳沢きみお=著)をRenta!にて配信を開始したことを発表します。


<書籍概要>
■西郷隆盛 (全8巻)
著者:横山まさみち、林房雄
◆Renta!リンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
維新三傑のひとり・西郷隆盛を、歴史漫画の巨匠・横山まさみちが描く!
潘の窮乏を目の当たりにし、領民たちの苦悩を救うべく、星雲の志を抱いた西郷は藩の世継・島津斉彬の英明さに昏倒していく。
しかし藩内には斉彬の弟・久光を擁立する動きが出て――――。
巨人・西郷がいかにして己が宿命をみつけ、いかにしてその生涯をまっとうしたのか。
人生が変わる一冊!



<書籍概要>
■夜に蠢く (全13巻)
著者:柳沢きみお
◆Renta!リンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
文具問屋の営業・郷屋川は、生まれたばかりの子どもと家族三人の平凡な暮らしを送る中、突然怪しい男に声を掛けられた。大手出版社社長の影武者を依頼したその男の手引きで、郷屋川は他人の人生を生きることに―――――。自分とうり二つの新しい人生に生まれ変わり、玉の輿に乗れたら……。誰もが一度は憧れるシチュエーションに置かれた男の人生!



☆電子書籍初心者の方に……購入方法のご紹介
リンク



―― 2013年9月18日(水)オープン!! ――
ゴマブックスがプロデュースする電子書籍投稿サイト
『BookSpace(ブックスペース)』
リンク



【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山六丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:リンク
Twitter:@gomabooks
facebookページ:リンク
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業

【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5468-8374
FAX:03-5468-8375

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。