logo

新サービス「みんなのオプション」サービスリリースのご案内

「みんなのシストレ」におきまして、店頭バイナリーオプションが取引可能になりました。

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金丸勲)は、店頭デリバティブ取引「みんなのシストレ」におきまして、12月26日(土)より店頭バイナリーオプション取引「みんなのオプション」をリリースいたしました。



[画像1: リンク ]



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年12月26日(土)に「みんなのシストレ」において、新サービス「みんなのオプション」をリリースいたしました。これにより、「みんなのシストレ」で、システムトレードとFXだけでなくバイナリーオプションもお取引いただけるようになりました。

「みんなのオプション」は相場状況に応じて3つのオプションタイプを選択することが可能!!

[画像2: リンク ]


1)ラダーオプション
目標レートより高いか低いかを予測するラダーオプション取引となります。
「みんなのオプション」のラダーオプションでは5つの目標レートから選択してお取引いただけます。



[画像3: リンク ]


2)レンジインオプション
目標レンジの幅の中に収まるかを予測するレンジオプション取引となります。
「みんなのオプション」のレンジオプションでは4つの目標レンジから選択してお取引いただけます。
3)レンジアウトオプション
目標レンジの幅の中に収まらないかを予測するレンジオプション取引となります。
「みんなのオプション」のレンジオプションでは4つの目標レンジから選択してお取引いただけます。


みんなのオプションリリースにあわせて「マイページ」も大幅リニューアル!
[画像4: リンク ]



リニューアルでより「シンプル」に生まれ変わりました。すべての取引システムへのログイン、入出金や資金振替、取引報告書、お客様の登録情報変更などの情報は新しい「マイページ」で行えるようになりました。


「みんなのシストレ」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。今後とも、「みんなのシストレ」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。




プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。