logo

この冬はマスク美人と呼ばれたい マスク顔を魅力的にみせる メークテクニックを資生堂が公開

株式会社資生堂 2015年12月22日 13時00分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]

 寒さも本格化し、風邪やインフルエンザ、また花粉やほこりを予防したいなど、マスクが手放せないという方も多いはず。しかし、マスクをすると顔の大部分を覆ってしまうので、普段どおりのメークが楽しめない、化粧くずれが気になるなど、おしゃれを楽しみにくくしているアイテムにもなっているのでは?

 そこで、マスクをしている時にこそ、魅力的にみせることができるマスクメーク術を解説したサイトを資生堂が開設した。


◆冬におすすめのマスクメーク術で魅力度さらにUP!(資生堂)
URL: リンク
[画像2: リンク ]


 基本的なテクニックはもちろん、マスク時ならではの意外なテクニックも紹介されている。この冬、マスク美人と呼ばれたい女性は必見だ。

コンテンツ
・マスク美人と言われるためには欠かせない、最も重要なポイント
・マスク時に注意したいチークのマル秘テク
・マスクに化粧がつくのを防ぐちょっとしたコツ 等

◆冬におすすめのマスクメーク術で魅力度さらにUP!(資生堂)
URL: リンク

◆おすすめ商品などの情報はこちら
リンク

◆監修者のプロフィール
[画像3: リンク ]

資生堂トップヘア&メーキャップアーティスト 西島悦
1974 年資生堂長崎販売株式会社入社。美容部員として勤務後、ヘア&メーキャッ プを極めるべく資生堂美容学校へ入学。同校卒業後、一般美容室での勤務を経て、 1985 年に株式会社資生堂に再入社。資生堂ビューティークリエーション研究センター に所属し、ヘア&メーキャップアーティストとしての活動を開始。2009 年には、12,000 人 の美容に関わる社員の頂点である、初代資生堂トップヘア&メーキャップアーティスト に就任。美しく見える黄金比率を数値化した美容理論「ゴールデンバランス理論」を確 立。いつものメークを 2 ミリ変えるだけで自分史上最高の美人顔を実現する『ゴールデ ンバランスメーク』の達人として CM、TV、雑誌撮影、教育など多岐に渡る活動を行う。 就活中の女性から働く女性まで、全ての大人の女性を応援し、メーキャップの楽しさを わかり易く伝える活動を推進中。
HP: リンク

▼ 資生堂ヘア&メーキャップアーティスト
リンク

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。