logo

はるか彼方の銀河をかけるSFアドベンチャー「ちんすこう vs うこん~宇宙(そら)、埋め尽くす愛~」配信開始のお知らせ!

株式会社GAGEX 2015年12月17日 11時59分
From PR TIMES

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、スマートフォン向けアプリ、「ちんすこう vs うこん ~宇宙(そら)、埋め尽くす愛~」のサービスを開始いたしました。



[画像: リンク ]



本作は、近未来サイエンス・フィクションを題材にした大量生産型放置ゲームです。

地球存亡の危機を救うカギとなるのはなんと「ちんすこう」。プレイヤーは「ちんすこう」を生産する宇宙潜水艦の艦長となり、はるか銀河の彼方へと旅立ちます。しかし、船に乗り合わせたのは人工知能の少女ただひとりで……。

コミカルだけどほんの少しだけ泣けてしまう、心あたたまる物語をお楽しみください。

【ストーリー】
『地球の平和は君のちんすこうに委ねられた』
芽生える感情、愛する人との約束――
絶望的状況に立たされた"あなた"が紡ぐ、切なく儚い純愛物語(ラブロマンス)。

本作は最後まで無料で遊んでいただけます。
ちょっとした空き時間に、気分転換をしたいときに、ぜひお楽しみください。

【製品概要】
[表: リンク ]



【株式会社GAGEXについて】
株式会社GAGEXは2011年創業のゲームパブリッシャーです。コンテンツのプロデュース経験豊かなメンバーによって構成されております。“「おもしろい」を100年先まで”を社是として、良質で安心できるコンテンツを提供していくことを目指します。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。