logo

お祝い金が必ず貰える、事業者物件専門の賃貸ポータルサイト「オフィスリー」を開始

株式会社アンド・ソリューション 2015年12月16日 15時05分
From PR TIMES

貸事務所や貸店舗などの事業用の物件に特化した、全く新しい賃貸ポータルサイトです。

株式会社アンドソ・リューション(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:太田寛)は、本日付で貸事務所や貸店舗などの事業者用物件専門の賃貸ポータルサイト「オフィスリー」をベータ版として公開しました。



[画像1: リンク ]



■ 「オフィスリー」とは?

貸事務所や貸店舗などを集めた、事業者物件専門の賃貸ポータルサイトです。
業界初のお祝い金をプレゼントしており、不動産会社は賃貸借契約が成立するまで一切費用が掛からない成約報酬型サービスとなっております。


■ 「オフィスリー」の特徴

1. ユーザーにお祝い金を必ずプレゼント

オフィスリーを通して物件を契約すると、最低でも賃料の15%をお祝い金としてプレゼントしております。
※不動産会社がお祝い金を増額している場合はさらに上乗せされます。

2. 日本最大級の物件掲載量

事務所・ビル、店舗を中心に全国で10万件近くの物件が掲載されており、
事業者向け物件のポータルサイトでは日本最大級の物件量となっております。

3. 契約するまで費用が掛からない完全成約報酬型

物件を掲載する不動産会社側は、賃貸借契約が成立するまで費用は一切掛かりません。その為広告費の掛け捨てがなく、リスクなしで集客を行うことができます。

4. 物件情報の作成・更新作業の必要が無いので手間いらず

オフィスリーでは物件情報の作成・更新・掲載確認などの作業を全て代行しておりますので、不動産会社様側には一切の手間が掛かりません。そのため何も手間をかけずに気軽に集客を増やすことができます。


■ 「オフィスリー」のビジネスモデル

・ユーザー側の仕組み

これまで事業者向け物件を探す際にポータルサイト的なサービスは少なく、大手ポータルサイトでも8万件程度の物件数であったため、住宅賃貸市場に比べて本当に気に入る物件を探せるサイトはかなり少ない状態でした。

オフィスリーでは貸事務所や貸店舗を中心に、10万件という業界最大級の物件数を掲載しております。
さらに同サイトを通して契約すると業界初のお祝い金をプレゼントし、ユーザー様に満足して利用できる環境をご用意しております。

[画像2: リンク ]



・不動産会社側の仕組み

一般的な賃貸ポータルサイトでは、物件を掲載するだけで費用が掛かったり、お問合せが来ただけで費用が掛かるビジネスモデルでした。

契約できるかもわからない状態で、物件のオーナーや仲介業者は広告費を払うことになるので、必然的に人気の物件を掲載せざるを得なくなります。そのためマイナーな物件は広告費の掛け捨てリスクを恐れて、非公開物件として掲載されないケースが多くありました。

オフィスリーでは完全成約報酬型となっており、不動産会社とユーザーが賃貸借契約を結んだ段階で始めて費用が掛かるビジネスモデルとなっております。

[画像3: リンク ]



また、物件の掲載・管理・更新作業等は全て弊社にて行っていますので、不動産会社に一切の費用・リスク・業務負担が掛かりません。

[画像4: リンク ]


そのため、これまで事業者向け物件の取り扱いをあまりされていない不動産会社でも、気軽に事業者向け賃貸ビジネスに参入できるようになったため、サービス開始1ヵ月で100社以上の不動産会社様のご協力を頂けるようになりました。


■ 今後の事業展開について

来年の4月までには、物件掲載量を全国で15万件を目標に、物件情報の取り扱い数を増やしていき、さらなるユーザーと不動産会社の集客を図る予定です。


■ サイトURL

・物件をお探しのユーザー様へ
リンク
(オフィスリーのトップページ)

・不動産会社様の方へ
リンク
(媒体資料)
リンク
(申込みフォーム)


■ 会社概要

社名 :株式会社アンド・ソリューション
代表取締役社長 :太田 寛 (おおた ひろし)
所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急柏木ビル6F
URL :リンク


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社アンド・ソリューション 広報部
ad@officely.jp
平日10:00 ~ 18:00

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。