logo

日本初!デザイン出生届の通販サイト『出生届製作所』がオープン!記念に残せるデザイン出生届で新たな命の誕生を、より素敵な記念日に

LMNホールディングス株式会社 2015年12月03日 15時04分
From PR TIMES

~デザイン婚姻届で話題の『婚姻届製作所』の姉妹サイトが誕生~

LMNホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO: 近藤 浩)の子会社である株式会社e’motion(本社:東京都新宿区、代表取締役社長: 清水 正洋)は、日本初となる実際に提出できるデザイン出生届の通販サイト『出生届製作所』を2015年12月3日(木)にオープン致しました。
『出生届製作所』公式サイト: リンク




[画像1: リンク ]

【『出生届製作所』サービス概要】
■サービス開始日 2015年12月3日(木)
出産までの期間が幸せな時間となることを願い、いい(1)妊婦(2)さん(3)の12月3日にオープン

■料金 ¥1,150~(税込)
提出用2部・記念保存用3部をセットにしてお届けします
(記念保存用は1部はご夫婦の保存用・2部は両家ご両親への贈り物として3部お付けしております)
[画像2: リンク ]

■デザイン数 95型
■購入方法 『出生届製作所』通販サイト
■公式サイト リンク


■『出生届製作所』オープン記念特典
会員登録を頂いた方は、オリジナル命名紙のダウンロードが可能
対象期間:2015年12月3日(木)~2016年2月3日 (水)18時まで
[画像3: リンク ]

■サービス説明
たいせつなキミに、はじめての特別なたからもの
ママ、パパ、ご家族みなさまに、新たな命の誕生をより素敵な記念日にしていただきたいという想いで「デザイン出生届」をお届けいたします。
新しい生命の誕生。それはすなわち、その子のご両親が、ママとパパになった素敵な記念日。

デザイン出生届が「“キミ”に贈るママ・パパの想いを形に残す」・「“キミ”から贈るママ・パパへの感謝状」として一生涯のたからものとなることを願い、『出生届製作所』は誕生しました。
[画像4: リンク ]

■開設背景
姉妹サイトの『婚姻届製作所』は「婚姻届を出す日が、ふたりの大切な記念日になる」ことを願い、昨年11月22日にオープンし、開設から1年で、利用数7万3000件を突破、年間婚姻届提出者数の10%以上のカップルにデザイン婚姻届をご利用いただけるサービスに成長致しました。
そこで、ご夫婦となったおふたりの新たな命の誕生も、より素敵な記念日となり、デザイン出生届が一生涯のたからものとなればと願い『出生届製作所』をオープン致しました。

【デザイン出生届商品バリエーション】
■全95型
テーマ:『家族の絆を大切にしたい』    全23型
テーマ:『産まれた子どもをお祝いしたい』 全17型
テーマ:『たくましい子に育ってほしい』 全6型
テーマ:『可愛らしい子に育ってほしい』 全20型
テーマ:『のびのびと育ってほしい』 全17型
テーマ:『幸せな未来を願いたい』 全12型

写真を貼って、デザインが完成する『手づくり出生届』もございます
[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]



【『出生届製作所』今後の予定】
1.大好きなキャラクターの出生届が登場!
人気キャラクターの出生届がバリエーション豊富に登場予定!

2.全国各地の量販店にて販売
『出生届製作所』公式サイト以外でもお買い求めいただけるよう、全国の量販店にて販売予定。

3.出生届を可愛く飾ろう!「出生届アルバム」
お客様をお迎えする自宅の玄関等、さまざまな用途、場所に飾ることのできるデザイン出生届。
そんなデザイン出生届をもっと特別なものにするアルバムや装飾品も発売予定です。
また、姉妹サイト『婚姻届製作所』のデザイン婚姻届と、デザイン出生届を一緒に飾ることの出来るアルバムも発売予定。

【姉妹サイト『婚姻届製作所』】
世界に二つとない、あなたと私の絆の証
ふたりが家族になるための初めての共同作業である婚姻届。ふたりのこれまでの絆を証し、これからの人生を照らしていく一枚の紙をもっとふたりらしい思い出に残せたら、という願いから昨年11月22日いい夫婦の日に、日本初のデザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』が生まれました。

『婚姻届製作所』は開設から1年で、利用数7万3000件を突破、年間婚姻届提出者数の10%以上のカップルにデザイン婚姻届をご利用いただけるサービスに成長致しました。
「婚姻届製作所」公式サイト リンク

■会社概要
商号   : 株式会社e’motion
代表者  : 代表取締役社長 清水 正洋
住所  : 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル6F
事業内容 : 複合サービス業
資本金  : 900万円
URL   : リンク
※ 「婚姻届製作所」の運営会社は9月1日よりLMNホールディングス株式会社から、株式会社e’motion(エモーション)となりました。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事