logo

シンデレラと信長が婚活したらどうなる?「婚活を身近に」をテーマにしたイメージムービーを公開。

IBJ 2015年12月03日 14時04分
From PR TIMES

~IBJ「シンデレラ×信長の婚活」~

婚活会員数41万名を誇る、日本No.1の総合婚活サービスの株式会社IBJ(本社:東京都新宿区西新宿、代表:石坂 茂、証券コード:6071。以下、 IBJ)は、本日12月3日(木)の11時より、「シンデレラ×信長の婚活」のイメージムービーを公開しました。



[画像: リンク ]

※画像は特設サイトのメインビジュアルです。
※動画はこちらからご覧いただけます。
 特設サイトURL:リンク
■予告動画はこちら
[動画: リンク ]

本編はこちらでご覧いただけます:リンク


■シンデレラと織田信長が婚活?二人の運命やいかに??
この動画は、皆様おなじみのシンデレラと織田信長が結婚相談所で出会い、当社の結婚相談所「IBJメンバーズ」のカウンセラーが二人の婚活を陰から支えるお話です。
「お姫様願望」を捨てきれないシンデレラと「オレ様」の織田信長がカウンセラーの助言やサポートを受けながら、恋に奔走します。性格も生活もまったく違う二人に襲いかかる、数々の試練。二人の赤い糸は無事に結ばれるのでしょうか!?
なお、この動画は信長編とシンデレラ編の2部構成になっています。それぞれの動画では、一つのシチュエーションを男女ごとの視点に合わせて微妙に変化させることで、恋愛の永遠の課題でもある「男女の歩み寄り」について、コミカルに描いています。一筋縄では行かない二人。それぞれの言い分に対し、カウンセラーが取った行動とは?
「IBJメンバーズ」のカウンセラーがつなぐ、時空を超えた奇跡の出会いにご注目ください。

■この動画を制作するにあたって
IBJは、「人と人をつなぐのは、人だと思う」というブランドステートメントを掲げています。結婚までを心を込めてサポートする結婚相談所の素晴らしさを伝え、たくさんの方々に見ていただくことで、より多くの方に婚活を身近に感じていただきたい――。IBJはそう考え、全国の結婚相談所様と共に、婚活サービスをより広めていくことを目的に「シンデレラ×信長の婚活」動画を作成しました。

■株式会社IBJ(リンク)について
2000年創業。日本で初めてインターネット婚活情報サービス「ブライダルネット」をリリースし、お見合いパーティー事業、対面型結婚相談所事業、及び日本結婚相談所連盟事業を開始。2012年のJASDAQ市場への上場を経て、2014年12月に東京証券取引所市場第二部へ上場市場を変更、2015年7月には同市場第一部銘柄へ指定されました。現在では、婚活会員数41万名を誇る日本No.1(*)の総合婚活サービス企業へと成長しています。(*日本の総合婚活サービス企業としての保有会員数)
・会社名
株式会社IBJ
・本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト12F

コミュ二ティ(婚活サイト)事業
イベント(パーティー・合コン)事業
直営婚活ラウンジ事業
結婚相談所連盟事業
ライフデザインメディア事業

【婚活サービス】
IBJ総合婚活サイト
リンク
婚活ラウンジIBJメンバーズ(IBJ直営結婚相談所)
リンク
日本結婚相談所連盟(IBJ正規加盟店)
リンク
ブライダルネット
リンク
PARTY☆PARTY
リンク
Rush
リンク

【ライフデザインサービス】
婚活情報メディア
リンク
emma
リンク
IBJ婚活総研
リンク

※本情報の利用、転載についてのお問い合わせは下記までご連絡願います。
株式会社IBJ PR担当:嶋岡 紀美江
TEL:03-5324-5666(代表)
MAIL:pr@ibjapan.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事