logo

メゾン・ペリエ・ジュエ、デザイン・マイアミ2015のはじける創造性を称賛

メゾン・ペリエ・ジュエ 2015年12月03日 10時27分
From 共同通信PRワイヤー

メゾン・ペリエ・ジュエ、デザイン・マイアミ2015のはじける創造性を称賛

AsiaNet 62730

マイアミ、2015年12月3日/PRニュースワイヤー/ --

2012年以降シャンパンの独占スポンサーを務めている、デザイン・マイアミ/(Design Miami/)との関連で、メゾン・ペリエ・ジュエ(Maison Perrier-Jouet)は、その芸術と創造の世界との長年にわたるつながりを祝福しています。今年、このラグジュアリーなシャンパンハウスのマイアミでの存在を高めている心躍らせる構想の中の1つが、ファエナホテル・マイアミビーチ(Faena Hotel Miami Beach)でのエクスクルーシブなイベントであり、デザイン・マイアミウィーク(Design Miami week)期間中特別にオープンされるペリエ・ジュエによるL'Edenです。デザイン・マイアミウィークでは、デザイン・マイアミ 2015およびマイアミ国際空港内の同じようなスペースで、三嶋りつ恵がデザインした最新アート作品が紹介されています。

マルチメディアニュースリリースは、こちらでご覧ください:
リンク

200名のゲストを迎えた目も眩むばかりのパーティ開催とともに、ペリエ・ジュエによるL’Edenが昨夜開始されました。パーティでは、最も刺激的で注目を浴びているアメリカのシンガーの1人、アンドラ・デイによる見事なパフォーマンスが披露されました。ペリエ・ジュエによるL’Edenは、2夜だけ有名なパリのナイトクラブ、ラスプーチンのマイアミ店にもなります。

都市景観をユニークで魅惑的な世界に変える自然の力にインスパイアされたペリエ・ジュエによるL’Edenは、世界中の都市に向けてデザインされた独創的なコンセプトを一足先に紹介しています。L’Edenという名前は、エペルネーにあるペリエ・ジュエの神秘的なエデンセラーにちなんで付けられています。そのセラーでは、このシャンパンハウスの最もレアで有名なシャンパンが保管されており、セラー・マスターが、一式しかない鍵を所有しています。

ペリエ・ジュエによるL’Edenに着いたゲストは、青々と茂った草木によって今回のイベントの為に姿を変えたエクスクルーシブなペントハウスに招き入れられました。L’Edenは、デザイン・マイアミ 2015の開催期間を通してオープンしており、その生い茂った自然のインスタレーションは、日中から夜にかけて神秘的にその姿を変え、訪問者に独特な雰囲気とユニークな体験を提供しています。

ペリエ・ジュエによるL’Edenは、美に実用性を持たせ、詩を日常生活に引き込むというこのシャンパンハウスの歴史的使命を、最も大胆に表した最新のものです。1811年に設立されたメゾン・ペリエ・ジュエは、長きに渡る伝統的な、芸術と自然とのつながりを持っています。過去には、アイコニックなキュベ「ベル・エポック」のボトルを飾る白いアネモネのモチーフのデザイン制作を1902年にアール・ヌーヴォーを代表するエミール・ガレに委ねています。

日本人アーティスト三嶋りつ恵とペリエ・ジュエの最近の創造的なコラボレーションが、デザイン・マイアミ 2015で紹介されています。彼女の「All'ombra della luce (In the shadow of light、光の陰の中で)」と題された、ムラーノ島ガラス工房での経験に基づいたインスタレーションは、エペルネーにあるペリエ・ジュエの歴史的メゾン・ベル・エポックのガーデンにもインスパイアされています。

ペリエ・ジュエは、自然の役割は、ペリエ・ジュエによるL’Edenに足を踏み入れた人すべてが体験する魔法のように、美と驚きの感覚を思い起こす超自然的ともいえるパワーを備えた、非常に大切なものだと信じています。

     (ロゴ: リンク )

動画:
     リンク

情報源:メゾン・ペリエ・ジュエ


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。