logo

'47がメジャーリーグベースボール・インターナショナルのライセンス獲得

'47 2015年12月02日 15時13分
From 共同通信PRワイヤー

'47がメジャーリーグベースボール・インターナショナルのライセンス獲得

AsiaNet 62719 (1566)

【ボストン2015年12月2日PR Newswire=共同通信JBN】
*重要な国際的成長の態勢整えるブランド、世界規模のリソースを拡大

株式非公開の高級スポーツライフスタイルのブランドである'47(リンク )は、メジャーリーグベースボール・インターナショナル(リンク )(MLBI)との間で即時発効のライセンス契約に合意した。このパートナーシップは、'47に対し、ブランド付きの帽子、衣料、アクセサリーを欧州および中東、南アフリカ、アジアで流通、販売する権利を与えるものである。'47は数十年間、メジャーリーグベースボール(MLB)のパートナーであり、この契約は国際的なライセンスの権利を著しく拡大し、同ブランドの露出度を増大することができる。

'47のスティーブン・ダンジェロ共同オーナーは「メジャーリーグベースボールは、国際的なスポーツのリーダーとしての立場を成長させ続ける。われわれはクラス最高のスポーツ衣料、帽子、アクセサリーを世界的な市場のファンに供給することにより、その成長物語に貢献することを期待している。この契約は、われわれの長年の貴重なパートナーであるMLBとの関係を深めるものである」と語った。

メジャーリーグベースボールのクリス・パーク上級副社長(成長、戦略、国際担当)は「'47の創業物語と企業家精神にあふれるダンジェロ兄弟はそれ自身、世界中の人々を一体化する野球の才覚を感動的に表現するものである。MLBの信頼できる長年のパートナーとして、'47は、多様な国際社会に奉仕するというMLBの使命を前進、強化するのに特に適している」と語った。

この国際的な事業を支援するため、'47は、そのグローバルチームに数多くのリソースを加えている。重要な人員は、英国のロンドンにある47'欧州本部の指導チームに加えられる。同ブランドは、中東および南アフリカ、アジアで積極的に販売を拡大している。さらに、'47の事務所やショールームが最近、韓国と日本でオープンしている。

'47は、世界中から供給される最上級の織物だけでできた高級スポーツライフスタイルの衣料、帽子を開発している。ゆったりとカーブした帽子様式の本家である47'のブランド、DNAは、野球の遺産に深く染み込んでいる。そのブランド精神である「LET YOUR YOU OUT」は、消費者が自分たちの個性を表現できる多様な製品の提供に言及している。この契約により、'47はMLB製品とともに世界中の新たな地域の至るところにそのメッセージを伝えることができるようになる。

▽'47について
'47は、1947年に双子の兄弟であるアーサーおよびヘンリー・ダンジェロによってマサチューセッツ州ボストンで創立された株式非公開のスポーツライフスタイル・ブランドである。ダンジェロ兄弟は、フェンウェイパーク周辺の道路でペナントやその他のスポーツの記念品を売ることにより、スポーツラインセンスの将来を見るに機敏で企業家精神にあふれる先駆者であった。勤勉と健全な才能、信じがたいほどの情熱の組み合わせを通じ、兄弟は彼らの事業を路上の手押し車からスポーツとスタイルを独自に融合する高級スポーツライフスタイル・ブランドまで育てることができた。以前、Twins Enterprisesとして知られた'47は、現在はアーサーの4人の息子であるボビー、デービッド、マーク、スティーブンによって経営されている。'47はメジャーリーグベースボール、National Football League、National Hockey League、National Basketball Associationおよび900以上の大学プログラムの輝かしいパートナーである。'47は、世界中で250以上の法人および小売店経営者を雇用し、マサチューセッツ州のボストンとウエストウッドに本社がある。詳しい情報は、www.47brand.com を参照。

▽メジャーリーグベースボールについて
メジャーリーグベースボール(MLB)は、米国で最も歴史のあるプロのスポーツリーグであり、最高レベルのプロ野球を代表する米国とカナダの30の会員クラブで構成されている。MLBは、北米で最も観戦者の多いスポーツであり、過去10年間はどのレギュラーシーズンも7300万人のラインを上回り、MLBの歴史の中で最も観戦者の多い10シーズンすべてが含まれている。現在は、ロバート・D・マンフレッド・ジュニア・コミッショナーが指揮を取り、MLBは、記録的なレベルの労使友好関係、競合的バランス、業界収入、並びに米国のプロスポーツの中で最も包括的な薬物検査プログラムが特色となっている。MLBは、米国とカナダ、そして世界中の人々にインパクトを与え、社会におけるスポーツのより大きな役割を永続させ、野球ビジネス、マーケティング、コミュニティー関係の試みのあらゆる側面に浸透することに熱心である。MLBはその使命において、北京、ロンドン、ニューヨーク、サントドミンゴ、シドニー、東京のプレゼンスを通じ、支援されている。200カ国以上において、20の言語で放送される試合およびマーケティングのパートナーやライセンス取得者の強固なリストにより、MLBは真にグローバルな試合になっている。メジャーリーグベースボールについての詳しい情報は、www.mlb.com を参照。

▽問い合わせ先
Katie Kulczyk, TURNER
+1(212) 889.1700
Katherine.Kulczyk@turnerpr.com

ソース:'47

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。