logo

男女ともにファッション関係が人気? 過去、恋人にクリスマスにあげた経験のあるプレゼントとは?

株式会社エウレカ 2015年11月26日 14時00分
From PR TIMES

今回の調査では、上位10位以内にファッション関係のプレゼントが半数以上ランクイン。
男女ともにファッション関係のプレゼントは根強い人気があることがわかりました。



タイトル:恋人にクリスマスにあげた経験のあるプレゼントはどれですか?

【調査概要】
・調査対象 :「pairs」に登録している会員
・調査地域 :全国
・有効回答数:男性:1,905名、女性:2,068名
・調査期間 :2015年10月15日~10月19日
・調査手法 :インターネット調査

「pairs(ペアーズ)」( リンク )では、 「pairs」の会員を対象に「恋人へのクリスマスプレゼント」についてアンケート調査を実施しましたので、 発表いたします。


◆アンケート調査結果

[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]

Q.【男性】クリスマスに恋人にあげた経験のあるプレゼントはどれですか?(上位10位)
1位 :アクセサリー
2位 :食事
3位 :時計
4位 :財布
5位 :他のファッション小物
6位 :服
7位 :バッグ
8位 :マフラー
9位 :体験系(旅行など)
10位:靴

Q.【女性】クリスマスに恋人にあげた経験のあるプレゼントはどれですか?(上位10位)
1位 :マフラー
2位 :服
3位 :財布
4位 :他のファッション小物
5位 :アクセサリー
6位 :時計
7位 :食事
8位 :バッグ
9位 :靴
10位:体験系(旅行など)

■男女ともにファッション関係が人気
今回の調査では、上位10位以内にファッション関係のプレゼントが半数以上ランクイン。
男女ともにファッション関係のプレゼントは根強い人気があることがわかりました。
また、男性は2位に食事がランクイン。クリスマスデートは男性がリードして食事などのプランを準備するケース多いことが見受けられました。


【データ引用・転載時のクレジット表記に関して】
本データの引用・転載の際は、必ずクレジット表記及び、当サイトへのリンクの記載をお願いいたします。

■リンク記載例
・テキスト例:恋愛・婚活マッチングサービス「pairs」
・リンクURL:リンク

【pairsとは?】
「pairs」は、Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービスとして、インターネットを通じた新しい出逢いの形を提供しているサービスです。
年齢確認および24時間・365日の監視を行い、お客様にとって安心・安全なサービス運営につとめており、その結果、日本・台湾の合計会員数は300万人を突破し、Facebookを利用したマッチングサービスとして日本最大級となっています。

「pairs」URL: リンク

【株式会社エウレカ 会社概要】
会社名    :株式会社エウレカ/eureka, Inc.
本社所在地   :東京都港区南青山2-27-25 オリックス南青山ビル6F
HP     : リンク
設立年月    :2008年11月20日
代表取締役CEO:赤坂 優
従業員数   :85名(アルバイト・インターン含む)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事