logo

妊活するなら、まずは温めましょう!

株式会社クラビズ 2015年11月26日 11時30分
From PR TIMES

今は妊娠を望むカップルの6組に1組のカップルが不妊の時代と言われていると知っていますか?

不妊の原因のひとつとされるのが身体の冷え。
身体が冷えていることで、生殖機能が低下し、不妊の大きな原因になると言われています。
不妊の大きな原因ともなる身体の中にある冷えを”冷えとり”で改善してほしい、そんな想いを込めてくらしきぬから“妊活応援セット”が発売しました。



[画像1: リンク ]

同商品、実際に妊活を行った女性が企画した。同社では実際に2013年から2015年の間にスタッフ5人中3人が出産に至った。人気商品がセットになり、冷えとりを手軽に始めることが出来る。
セットに入った【はらぱん】は事前のモニター調査で90%以上の高い満足度が得られており、冷えてしまいがちなお尻からお腹にかけてを天然繊維の温もりで包み込む。生活スタイルに合わせ、セット内容は2タイプあり、発売開始とともに多数の問い合わせ、注文があり好評発売中。

くらしきぬの妊活応援セットは、すぐに妊娠を希望することだけを目指すのでなく、将来的に妊娠出来る体作りも応援しています。
冷えてしまいがちな下半身を重点的に温め、ふんわりと包み込む商品をセットにしました。
品質にこだわる同ブランドの商品の中でも【はらぱん】はさら特に糸の質にもこだわり、肌に当たる内側にシルク、外側にウールが来るよう編み込んだ二層構造が特長になっています。国内工場で生産されており、「ホールガーメント」と呼ばれる一編みで立体的に仕上げる無縫製の製法を取り入れ、ストレスを感じさせず上質な温もりで身体を包み込みます。

(1)くらしきぬ妊活応援セット
価格:12900円(税抜)
内容:冷えとり靴下基本4足セット、はらぱん、レッグウォーマー
(2)くらしきぬ妊活応援セット/ロングタイプ
価格:18500円(税抜)
内容:内絹外ウールセット、ウールカバーソックス、はらぱん/ロング

くらしきぬオンラインショップ
リンク


[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。