logo

たった3分!年賀状をつくってポスト投函までできるスマホアプリ!

~Android版 先行リリース!~

コンテンツワークス株式会社(東京都千代田区)が運営する年賀状サービスに、3分でポスト投函までできる年賀状アプリが新たに登場。2015年11月26日、Google Playにて先行リリースを致しました。



[画像: リンク ]



<アプリですべてが完結。ポストに投函する手間もありません>
アプリで年賀状をつくって注文するだけ!それだけでお正月に年賀状がちゃんと相手に届きます。
お仕事が忙しいビジネスマンは通勤途中に、家事や子育てで忙しいママは家事の合間に、
スマホさえあれば、いつでもどこでも年賀状が送れます。

<年賀状は3ステップでつくれます>
つくり方はカンタン。好きなテンプレートを選び、メッセージを書いて、宛名を入力するだけ!
メッセージは絵柄面だけでなく、宛名面にいれることも可能。一人一人に別々のメッセージをいれることもできます。

<1枚から注文できます>
スマホでできる手軽さに加え、たった1枚から注文ができる手軽さもあります!
基本料金などは一切ありませんので、思いついたら、すぐに年賀状をつくって送れます。
年始も注文を受付けていますので、年賀状を出していない方へのお返事にも便利です。


○サービスに関して
『3分年賀』 Android先行リリース
プリント料金1枚98円(税込・はがき代別)
ご注文受付:年内投函 2015年12月28日注文分まで
      年始投函 2016年1月13日注文分まで
URL:リンク
【Android版】 リンク
【iOS版】近日リリース予定

■本リリースに対するお問い合わせ
コンテンツワークス株式会社 広報担当
TEL: 03-6674-2250

■コンテンツワークス株式会社について
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-4 Daiwa神保町ビル5F
URL:リンク
代表:代表取締役社長 荻野 明彦
設立:2001年2月15日

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事