logo

マツコ・デラックスさん花王研究所訪問、2015年11月22日(日)よりピュオーラ公式サイトにて新動画公開。

花王株式会社(花王MKニュース) 2015年11月22日 16時00分
From PR TIMES



[画像: リンク ]

花王株式会社は、ピュオーラの新キャラクターマツコ・デラックスさんの「マツコ、花王研究所へ行く」動画を、2015年11月22日(日)よりピュオーラサイトにて公開いたします。

ピュオーラの広告では、マツコ・デラックスさんは、“歯”に衣着せぬ物言いとその説得力で多くの層に圧倒的な支持を受けています。

そんなマツコ・デラックスさんがピュオーラを理解するために、実際に花王の研究所を訪問。ご自身の「お口の菌チェック」を受け、菌の「分散」「殺菌」の仕組みについて研究者から直接話を聞き、ピュオーラと他のハミガキとの違い、それを支えるエリスリトールの役割について深く納得して下さいました。その様子を動画にて公開いたします。

◇マツコ・デラックスさん花王研究所訪問の動画はこちらから
リンク

◇薬用ピュオーラ ハミガキ <2015年10月改良>
「ネバつき」「歯肉炎」「口臭」3つの歯周トラブルの原因となる菌のかたまり。清浄剤エリスリトール配合で菌のかたまりを分散しやすくし口中を浄化します。

“歯周トラブル”を引き起こす一因には、口腔内の菌があります。口腔内の菌はかたまりになりやすく、かたまりの状態ではハミガキの殺菌剤が表面でしか作用しません。そこで『薬用ピュオーラ』は、殺菌剤に加え、花王独自技術により高配合された清浄剤「エリスリトール」を配合し、菌のかたまりにすばやく浸透し、分散しやすくしネバつきを浄化します。分散された菌に殺菌剤CPCが作用し、「口臭」「歯肉炎」を予防します。
詳しくはこちらから。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事