logo

この夏のエンタープライズ モビリティ ニュースのまとめ

ヒューマンリソシア株式会社はコラム「この夏のエンタープライズ モビリティ ニュースのまとめ」を公開しました。

###

このコラムでは、翻訳会社のM&Lが執筆し、吉政創成株式会社の吉政忠志が執筆協力して、海外のVMwareの記事を意訳して紹介するコラムです。

今回はAirWatchのお話です。AirWatchは現在国内ベンダーが亜也力を入れて販売を展開しようとしている注目の製品です。VMware関係の仕事をされている方はもちろんIT業界に携わっているのでしたら概要は押さえておきたい製品です。興味がある方は是非ご覧ください。

コラムの原文は以下です。

リンク

上記の意訳文章は以下です。興味がある方はご覧ください。

###

本日は、AirWatch が IoT リサーチ センターと新たにパートナーシップを結んだこと、Chromebook のパフォーマンスに関する IDC レポート、AirWatch Connect Atlanta(エンタープライズ モビリティに関する AirWatch のイベント)の製品セッションなどについてお伝えします。

この夏 AirWatch は、「モノのインターネット テクノロジーの開発およびアプリケーション センター」、略して CDAIT を支援することを発表しました。モノのインターネット(IoT)を専門とするリサーチ センター、CDAIT の目的は、IoT に関する調査の拡大、関係者への情報提供、IoT の変革をもたらす機能を世界中に広めることです。AirWatch は、AT&T や Samsung とともに、リサーチ センターの設立メンバーに加わります。

この続きは以下をご覧ください
リンク

関連情報
http://resocia.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事