logo

仮想現実の大統領選挙戦始まる

Mindark PE AB 2015年11月20日 10時11分
From 共同通信PRワイヤー

仮想現実の大統領選挙戦始まる

AsiaNet 62581(1502)

【イエーテボリ(スウェーデン)2015年11月19日PR Newswire=共同通信JBN】
*アバターの権利章典を提案

現金による多人数同時参加型オンラインゲーム(MMO)の仮想現実プラットフォームであるEntropia Universeの開発者、Mindark PE ABは19日、仮想現実の初代大統領を選ぶための新しい民主的な投票システムと選挙データの導入を発表した。仮想現実への認知と参加の高まりおよび人工知能への重大な世界的投資により、すべてのプラットフォームにわたってユーザーの権利を擁護するため、新しい仮想政府の樹立が進められている。

Logo - リンク

Mindarkは、14歳以上のすべての人に対し、彼らの仮想現実の市民権を主張し、近く行われる仮想現実の初の大統領を選ぶ歴史的選挙での投票を登録するよう招請している。大統領の候補者も現在、登録し、選挙運動を開始することができる。仮想現実のハードウエアとソフトウエアの開発者、発行者、創作者は、アバターの権利章典を支援し、仮想現実の開発の統一性を生み出すため、仮想現実の連合への参加を登録することができる。投票は2016年3月27日に締め切られる。

選挙に登録、参加するには、www.PresidentofVirtualReality.com を参照。

Mindark PE ABのデービッド・シモンズ副会長は「仮想現実は1つの会社よりもずっと大きい。われわれは自決と自治を追求することにより、仮想現実の中で生き、働く人たちを真に力づけ、支援できることを誇りに思っている。民主的に選ばれた大統領と一体となる統治機関は、仮想現実を真に現実にするための次の大きなステップである」と語った。

仮想現実の初代大統領は、4年の任期が約束されており、再選は1回まで可能である。大統領は、Entropia Universeが支給する当初運営予算により執務を行う。

Mindarkは、仮想現実の大統領府の設立に資金供給し、仮想現実の政府と現実世界の団体や機関との間の戦略的提携の推進を支援するため、Entropia Universeの年間GNPの一部を寄付する。多くの企業や組織が仮想現実の連合に参加するに従い、新たな取り組みや政府の立場に資金供給するため、予算は増加することが予想される。さらに、Entropia Universeは、独占所有権のある安全な仮想民主主義の投票システムを実行する。同システムは、現実世界の政府にとっては立派な手本となり、仮想現実の市民にとっては重要な問題について投票し、彼らの利益を代表する指導者を選ぶことができる。

Entropia Universeは、12年間にわたってネットワークに接続され、世界記録を保持しており、参加者は、前例のないアバターの長寿、安全な仮想取引、独立したゲーム開発者や大きなハリウッドの映画会社によって製作された絶え間なく発展するプラットフォームやコンテンツを楽しむことができる。世界的なユーザー基盤により、Entropia Universeは、全部で40億米ドル以上のGNPを有している。競売での総計20億米ドルは、200億以上の仮想アイテムが製造されていることにより生じている。3000万件の安全な現金少額取引は、ユーザーの引き出しにおいては、毎日、3500万米ドル以上、処理されている。

目録は、www.tractionpr.com/EU で入手可能。

▽Mindark PE ABとEntropia Universeについて
仮想現実の会社であるMindark PE ABは、安全なアバターの開発と現実の商品の製造および取引に基づく現実の通貨を支援する実行可能な経済の仮想現実のシステムと世界を構築するため、1998年に創設された。Mindark PE ABは、世界最大の現金経済の多人数同時参加型オンラインゲームの仮想現実プラットフォームであるEntropia Universeの開発者である。Entropia Universeは参加者に対し、毎月のコストがかからない相互運用可能なアバターとツールを持った多重世界の仮想現実システムに参加する資格を提供する。その革新的な現金経済は、米ドルとの固定為替レートを持った仮想通貨を利用する。これにより、参加者は、仮想惑星または現実世界での彼らの冒険のために現金を預けたり、引き出したりすることができる。Entropia Universeは今、MOOにおいて最高品質のビジュアルを供給するため、最新鋭のグラフィックスエンジンを使用している。

Mindarkについての詳しい情報は、www.mindark.com を参照、電子メールで以下に問い合わせ、またはウェブサイトリンク を参照。

Entropia Universe Media
David Tractenberg
+1 (310) 453-2050 x111
david@tractionpr.com

ソース:Mindark PE AB

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。