logo

新ブランド「交欒-MAZERAN-」創設のお知らせ

株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ 2015年11月20日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年11月20日

株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ

株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティが付加価値の高い有料老人ホームの展開に際し、新ブランド「交欒-MAZERAN-」を創設しました。

株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティは、付加価値の高い有料老人ホームの展開に際し、新ブランド「交欒-MAZERAN-」を創設しました。

《コンセプト概要》

 新ブランド「交欒-MAZERAN-」は、団塊の世代の人々が退職後の人生を単なる老後と捉えるのではなく、その人生を「健やかで、アクティブな生活」を送れるように生活利便サービスを充実させた新しい有料老人ホームです。コンシェルジュ機能を備え、時間的に制約があった仕事や家事・子育てなどの煩わしさから解放され、現役時代に出来なかった趣味やスポーツに没頭し、プロの講師や旅行会社と提携した各種文化活動やレジャーに参加するなど、コミュニティを通じて共に生きる喜びや楽しみを再発見し、何よりも自分らしく住まうことを追求いたします。
 
 プライベートな居住空間は約30~70平米のバリエーションを設け、ご夫婦や親子でのお二人住まいも可能な設計となっています。いつまでもご自身が輝いていたい、年齢を重ねるごとに豊かに、肉体的・精神的に自由な暮らしを望まれる人を私たちは「ゴールドエイジ」と称し、今まで求められている高齢者施設の在り方から一新した暮らしを提案してまいります。また、要介護状態になっても安心して継続的なサービスが受けられるように医療サポートを充実させ、お元気な方、介護が必要な方、それぞれのステージに合わせたコンテンツをご用意いたします。

 第一弾として、2016年・秋に神奈川県葉山町の一色海岸通りに位置する「交欒 葉山一色」をオープン予定。交欒は立地・環境、マーケットに合わせてサービスを展開いたします。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事