logo

パソコンの状態を常時監視するデスクトップアクセサリー『PCスカウター』発売のお知らせ

株式会社GING 2015年11月20日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015.11.20

株式会社GING

パソコンの状態を常時監視するデスクトップアクセサリー『PCスカウター』発売のお知らせ

株式会社GING(所在地:東京都目黒区、代表取締役:平野 淳史)は、パソコンの状態を常時監視するデスクトップアクセサリー「PCスカウター」を2015年11月20日から発売します。

普段、仕事やプライベートで使用しているパソコンですが、それほど値段の安いものではありません。できれば長期間使用したいですよね。人間の体と同じく、パソコンも健康であれば長期間利用することができます。ただ、パソコンの健康状態がどうなっているのかを常に監視することはなかなかできません。「PCスカウター」は、CPUやメモリの稼働率のほか、HDDやCPUの温度、ネットワークの送受信量などを常時監視し、画面上に表示してくれます。これにより、例えばCPUの温度に異常値が出ていれば、これに早めに対処することができ、その結果パソコンを長持ちさせることができます。
また本ソフトでは、表示画面(スキン)が最初に6種類搭載されており、お好みのスキンにいつでも切り替えることができます。さらに本ソフトをお買い上げいただくと、毎月1個あたらしいスキンがダウンロードできるので、毎日ソフトを起動する楽しみがあります。

リンク

本件に関するお問い合わせ先
株式会社GING(ジン)
担当:平野 淳史
Email:info@ging.co.jp



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事