logo

HSRxグループのニキビ治療製品が臨床試験で市場リーダーを上回る結果示す

HSRx Group 2015年11月19日 18時22分
From 共同通信PRワイヤー

HSRxグループのニキビ治療製品が臨床試験で市場リーダーを上回る結果示す

AsiaNet 62617 (1518)

【ツーソン(米アリゾナ州)2015年11月19日PR Newswire=共同通信JBN】アリゾナに本社を置くバイオ医薬品企業のHSRxグループ(リンク )のために実施された臨床試験で、OTCニキビ治療製品のHSRx2121はニキビの数、赤み、重症度の減少で市場主導製品を大きく上回る結果を示した。

Logo - リンク
Info - リンク

シングルサイト、無作為、ダブルブラインド、偽薬対比の臨床研究は90人の被験者で1、2、3、7、14、28、42日後の結果を調べた。この試験は独立系のFDA(米食品医薬品局)規制対応の委託研究機関でニキビ用製品検査ではかなりの経験を持つMoore Clinical Research, Inc.が実施した。

HSRxグループのトマス・サリバン・Jr最高経営責任者(CEO)は「すぐに結果を求める消費者にとってHSRx2121は明白な選択である」と語った。24時間の治療後にニキビの数が減少した被験者の割合は、HSRx2121を使った人が64%で、競争製品を使った被験者より多かった。24時間後時点でニキビ総数が減少した割合は、HSRx2121の方が競争製品を使った被験者より20倍多かった。サリバンCEOは「ニキビのある人の最優先事項は炎症の傷からシンプルかつ速く逃れることである。われわれはそれをHSRx2121で示した」と述べた。

48時間後、HSRx2121ではニキビに伴う目障りな赤みのある被験者の割合が競争製品の3倍近くも減少した。

7日後では、ニキビの重症度の減少を示した被験者の割合はHSRx2121を使った人の方が競争製品を使った人に比べて6倍多かった。HSRx製品は臨床研究全体を通じてすぐれた治療実績を示した。サリバンCEOは「これは強力なマーケティング上の優位になる」と語った。

ニキビ治療は年間30億-40億ドルと推定される大きな世界市場の代表であり、中国、インドの新興の中間層人口の間で大きな成長が見込まれている。HSRxグループのフランク・パリーゼ最高財務責任者(CFO)は、国際宇宙ステーションにも病気を起こす病原菌がいるという最近のNASAの警告(リンク )を引用して、「ニキビはユニバーサルな疫病だ」と語った。「ニキビは人間の10大感染症の1つであり、最近の研究はニキビに悩むティーンエージャーと若い成人の80%もの多くの人に大きく長い心理的影響を及ぼすことを示している」と付け加えた。

パリーゼ氏はさらに「わが社のニキビ治療製品には大きな商業的可能性があり、それが引き寄せる大きなライセンシーの関心がそれを証拠立てている。わが社のほかの次世代OTC医薬製品と同様、HSRx2121の販売を内外で最大化できるリソースと経験を持っている有力なマーケティング組織にライセンス供与する方針である」と述べている。

HSRxグループは一般的な病気の多くのカテゴリーで次世代OTC医薬製品のポートフォリオを開発してきた。各製品はすぐれた治療結果と副作用の減少を提供する能力を示すため、現在の市場をリードする製品に独自に実施される臨床試験の対象となる。HSRxのすべてのOTC医薬製品は組成に天然成分を使用している。HSRxは選ばれたマーケティング・ブランドに製品のライセンスを供与するか合弁事業を行う。

▽HSRxグループについて
HSRxグループは、幅広い慢性感染症状を予防、治療する次世代の複合OTC(市販薬でジェネリック薬のこと)と画期的医薬品を開発しているバイオ医薬品企業である。同社のHSRxテクノロジーは、病気と闘う栄養素と代表的なジェネリック医薬品とを統合して、長期の特許有効期限のあるマルチメカニズム製剤を生み出す。詳細はHSRxGroup.com を参照。

▽問い合わせ先
Matt Russell
Russell Public Communications
+1-520-232-9840
mrussell@russellpublic.com

ソース:HSRx Group

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事