logo

“今すぐきちんと贈れる” ギフトECサービス「Anny now」、商品ラインナップを合計800点に大幅拡充

トレンダーズ株式会社 2015年11月12日 11時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015年11月12日

トレンダーズ株式会社

“今すぐきちんと贈れる” ギフトECサービス「Anny now」、
商品ラインナップを合計800点に大幅拡充

「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)が運営する、スマートフォンで「今すぐきちんと贈れる」ギフトECサービス「Anny now」(アニー・ナウ)では、新たに250点の商品を追加し、合計取り扱い点数を800点と大幅に拡充いたしました。

◆ 誕生日や“ありがとう”のプレゼントをスマホで“今すぐきちんと贈れる”「Anny now」

「Anny now(アニー・ナウ)」はECアプリならではの、いつでもすぐに商品を選んで購入できるという利便性に、ギフトレターやギフトラッピングといった機能を組み合わせることで“今すぐきちんと贈れる”ギフトECサービスとして、7月1日にiOSアプリ版をローンチいたしました。
贈り手が候補ギフトを3つ提案できることや、ギフトレターをLINEやメールなどで送るため相手の住所情報が不要であることなどの特徴も併せ持っており、ローンチ以降、20代~30代の女性ユーザーを中心に、主に誕生日のお祝いや感謝の気持ちを伝えるためのプレゼントを贈る際にご活用いただいています。

◆ 新たに250点を追加、商品ラインナップを合計800点に拡充

「Anny now」では、誕生日・結婚祝い・出産祝いからちょっとしたお礼まで、幅広いギフトシーンに活躍するアイテムを厳選しております。この度さらに多様な利用シーンとユーザーニーズに対応することを目的とし、商品ラインナップを新たに250点追加し、合計800点となりました。
グルメカテゴリーにはクリスマス・お歳暮シーズンに向けた有名洋菓子店の定番商品や話題の和菓子店の詰め合わせ商品、果物・肉類・佃煮などを追加いたしました。また、ファッションカテゴリーには男性向けのイタリア人気ブランドなど、ファッション小物を中心に追加。さらにビューティーカテゴリーには女性に人気のフランスオーガニックコスメブランドの美容液や、ギフトの定番ともいえるイギリスオーガニックブランドのボティケアセットが新たに加わりました。その他10種類以上の雑誌の取り扱いも開始し、スタイリッシュな男性誌から定番人気の女性誌、暮らしに役立つライフスタイル誌など、贈って喜ばれるようなラインナップを取り揃えました。

「Anny now」では、今後もユーザーニーズやトレンドを踏まえた商品を拡充し、2016年3月には1000点以上の商品ラインナップを目指します。そしてギフトを贈り合うことで生まれるたくさんの“ありがとう”で、この世界に幸せのスパイラルを生みだしたいと考えています。


Anny now(アニー・ナウ) 今すぐきちんと贈るギフトサービス
iPhoneアプリ(iOS7.1以降対応)
無料 ※ギフトプランは有料(3,000円・5,000円・10,000円)






本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事