logo

電子書籍サービス『たびのたね』「味のマルタイ」とコラボ企画!『棒ラーメン・九州シリーズ』に旅行ガイドが200円分買えるオリジナルデザインクーポンカードを同梱

8種類のデザインで合計16,000枚限定!

 JTBグループで旅行関連情報の出版・販売、Web関連事業を手がける株式会社JTBパブリッシング(東京都新宿区、代表取締役社長:里見雅行)は、株式会社マルタイ(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:原田浩)が販売する『棒ラーメン・九州シリーズ』に電子書籍サービス『たびのたね』サイト(リンク)で利用できる200円分のクーポンカードを枚数限定で同梱します。



 クーポンカードには『棒ラーメン・九州シリーズ』で楽しめる8種類の味をモチーフにしたオリジナルキャラクター「棒麺八衆」がそれぞれデザインされており、同梱数は各デザイン2,000枚ずつの合計16,000枚限定となります。
[画像1: リンク ]

 
 『たびのたね』は、JTBパブリッシングが発行する旅行ガイド『るるぶ情報版』のほか、『Hanako』『OZmagazine』などの雑誌や、全国各地の出版社が発行するご当地本などを購入できる電子書籍サービスです。九州エリアでは、シティ情報ふくおか、文榮出版社、エー・アール・ティ、書肆侃侃房、聞平堂、九州人(福岡県)、ながさきプレス(長崎県)、ウルトラハウス、熊日出版(熊本県)、大分合同新聞社(大分県)、斯文堂(鹿児島県)などと提携しています。
[画像2: リンク ]



 『たびのたね』では、旅行ガイドブックなどへの「一部の記事だけが欲しい」というご要望にお応えし、雑誌や書籍をエリアや特集ごとの抜粋版でも購入することを可能にしました。
 また、購入したタイトルをまとめて(「まとめたね」機能)、1冊の電子書籍として利用することができ、ユーザーは出版社や雑誌・書籍の枠を超えた自分だけの「オリジナルガイドブック」を作ることができます。
 電子書籍サービス『たびのたね』では今後も地域に根付いた企業とのコラボ企画を実施予定です。

※クーポンカードは2015年11月中旬出荷分からランダムで同梱されているため、すべての商品に入っておりません(ラーメンの味とカードのデザインは異なる場合があります)。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。