logo

宅配ネットクリーニング「リネット」子供服料金を新設、標準価格の3割引で提供

株式会社ホワイトプラス 2015年11月05日 10時19分
From PR TIMES

 株式会社ホワイトプラス(本社 東京都渋谷区、代表 井下孝之)が運営する宅配ネットクリーニング「リネット」は、子供服を気軽にクリーニングしたいというお客様からのご要望にお応えして、11月5日から子供服料金を新設いたします。標準価格の70%(3割引)に設定し、これまでより気軽にご利用いただけます。



 また同時に、一部料金体系を改訂いたしました。例えば、シャツの種類や色による料金の違いをなくし値下げしたほか、カーディガンやワンピース、コートなどに関しては丈の長さによる料金差をなくしました。これは、宅配ネットクリーニングではお客様と直接顔を合わせご説明ができないので、料金に関する認識の相違を防ぎ、お客様に安心してご利用いただくためです。料金改定の詳細は、以下の変更点及び料金表をご参照ください。
 このほか、依頼前にクリーニング料金を試算できる「料金シミュレーター」を導入いたしました。

 リネットでは、お客様に安心してご利用いただける宅配ネットクリーニングを目指し、これからもサービスを提供してまいります。


変更のポイント
1.子供服料金を新設
 サイズ表示が140cm以下の一般衣類の商品(及び適用される追加料金)につきましては、子供服料金として標準価格の70%*で承らせていただきます。ただし、サイズ表示がなくサイズの判定ができない商品、白衣/作業着、革・毛皮製品、着物・浴衣などの特殊品、オプション加工料金については、標準料金での適用となります。
(*:標準料金×70%し、一の位を切捨てた価格を子供服料金としております。)

2.一部商品の分類と料金の変更
・ワイシャツ(濃色)
 →ワイシャツと同価格に値下げいたします。
・シャツ(ドライ)
 →シャツ(ネルシャツ/オープンなど)と同価格に値下げいたします。
・ロングカーディガン、ロングワンピース、(フレア)ロングスカート
 →それぞれ「カーディガン」「ワンピース」「(フレア)スカート」に統合し、商品価格を変更させていただき
  ます。
・コートとハーフコート
 →「コート/ハーフコート」の1種類に統合し、商品価格を変更させていただきます。
・パーティドレス
 →おしゃれを楽しんでいただけるよう値下げをし、よりご利用いただきやすい商品価格とさせていただきます。

3.料金シミュレーターの導入
 「申し込みの際に料金の試算ができたら便利」というお客様の声にお応えし、料金シミュレーターを導入いたしました。お出しいただく予定のお洋服の種別と点数を入れていただくだけで合計金額の試算ができ、送料が発生する場合は自動で計算されます。追加料金やオプションを選択して、詳細な試算をすることも可能です。

改定料金表

[画像: リンク ]



【株式会社ホワイトプラス】URL:リンク
インターネットの普及に伴い生活の利便性が向上する一方で、ネットの活用の遅れている分野に注目。「 新しい日常をつくる」という理念のもと、“生活サービス”をインターネットにつなぎ「生活サービス×ネット」で世界のライフスタイルをより豊かにすることをミッションとする。
所在地: 東京都渋谷区渋谷1-11-1COI西青山ビル3F
代表者: 代表取締役 井下孝之
事業内容:
○リネット(宅配ネットクリーニング:衣類):リンク
○ふとんリネット(宅配ネットクリーニング:布団):リンク
○くつリネット(宅配ネットクリーニング:靴):リンク
○リネット保管(冬服の保管付宅配クリーニング):リンク
○ヒロイエ (ネット宅配型トランクルーム):リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。