logo

家庭向け電力サービスの提供に向けた特設サイトをオープン アンケートに答えるとTポイントをもれなくプレゼント!

ソフトバンク株式会社は、家庭向け電力サービスの提供に向けた特設サイトを本日開設しました。2016年4月の電力小売りの全面自由化に合わせ、電力と携帯電話や光回線による通信・インターネットサービスの共同商品を全国規模でお客様に提供していく予定です。特設サイト内で電気に関する簡単なアンケートにご回答いただければTポイントを50ポイントプレゼントします。



ソフトバンク株式会社は、家庭向け電力サービスの提供に向けた特設サイトを本日開設しました。
本サイトでは、家庭向け電力サービスに関する最新情報やおトクな情報を随時更新します。

ソフトバンクは、2016年4月の電力小売りの全面自由化に合わせ、電力と携帯電話や光回線による通信・インターネットサービスの共同商品を全国規模でお客様に提供していく予定です。また、提供開始に先立ち、1月中に予約の受け付けを開始する予定です。

家庭向け電力サービス特設サイト:リンク

■家庭向け電力サービスについて
ソフトバンクでは2014年に法人向けの電力販売を開始しており、その実績・ノウハウを生かし、2016年からご家庭にもお届けします。

ソフトバンクのでんきに切り替えた場合も、でんきは今まで通りご家庭に届けられます。
停電しやすくなるなどのご心配はありません。

携帯電話や光回線・インターネットを組み合わせ、ソフトバンクならではのおトクなでんきをご提供します。


[画像1: リンク ]



■Tポイント 50ポイントプレゼントキャンペーン実施中
また、家庭向け電力サービスの開始に向けて、ソフトバンク特設サイト内では、よりよい電力供給を実現する事ができるよう、電気に関するアンケートを実施しています。簡単なアンケートにご回答をいただくと、もれなくTポイント※1を50ポイントプレゼントいたします。※2(2015年12月31日まで)

※1:株式会社Tポイント・ジャパンが運営する、ポイントカードのポイント
※2:アンケートにご協力頂いた、お客様の情報(氏名、電話番号など)については、Tポイントの付与及び、ソフトバンクのサービス向上の目的で使用し、それ以外の目的で使用する事はありません。
[画像2: リンク ]



◎2015年7月1日付でソフトバンクモバイル株式会社からソフトバンク株式会社へ社名変更しました。
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国内およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。