logo

オフィスづくりのプロジェクトマネジメントを手掛けてきたディー・サインが、ワークスタイル専門WEBメディア「WORK STYLE BOX」を公開!

株式会社ディー・サイン 2015年10月27日 13時48分
From PR TIMES

”自分たちらしいワークスタイルを探そう”をキャッチコピーに、ワークスタイル専門WEBメディアをOPEN!

オフィスづくりのプロジェクトマネジメントを手がける株式会社ディー・サイン(代表取締役社長:佐藤 浩也、以下ディー・サイン)は、新たなWEBメディアを公開いたしましたのでお知らせいたします。メディア名を「WORK STYLE BOX(ワークスタイルボックス)」とし、“自分たちらしいワークスタイルを探そう”というキャッチコピーのもと、“はたらく”をより楽しむための情報を集めたメディアとして情報発信を行います。



[画像1: リンク ]



昨今は、ITツールや情報流通が発達したことを受け、時間や場所にとらわれずに仕事ができるようになり、就業規則や評価制度等のルールだけでなく、オフィスの在り方も画一的なものでは機能しない時代となりました。
ディー・サインではワークスタイル変革を模索している方から、様々なご相談を受けることが増え、その参考のひとつになるよう、この「WORK STYLE BOX」を設立することにいたしました。

本メディアでは「“はたらく”をより前向きに楽しむための情報」として、個人や企業が取り組むワークスタイルの背景や、様々な“はたらく”場の制作背景、そして役立つアイテムなどをご紹介します。
特に、オフィスづくりのプロジェクトマネジメントを手掛けてきた実績から、ハード面からもワークスタイル変革に役立つ情報を提供予定です。

この「WORK STYLE BOX」という名称は、たくさんの情報を集めたハコ=BOXをあらわしています。
ここに集まる情報がワークスタイルを考えるきっかけになり、より多くの人がライフスタイルと同じようにワークスタイルの変化を楽しむ社会を目指して、情報発信を行います。


【サイトURL】
リンク

【サイトロゴ】
[画像2: リンク ]



【運営会社概要】
株式会社ディー・サイン
所在地: 〒104-0031 東京都中央区京橋3-3-11 京橋サウス2階
設立 : 2004年12月24日
代表者の役職、氏名:代表取締役社長 佐藤 浩也
資本金 : 3,000 万円
事業内容 : 企業の目標達成、課題解決のためのプロジェクトディレクション。
-オフィス・店舗など、施設の構築・移転・改修
-新コンセプトワークスタイル/ワークプレイスのプロデュース
-プレイス戦略構築支援、入居先ビル選定支援
-賃貸ビル経営支援、リーシング支援
-不動産関連企業向けコンサルティング、マーケティング支援
URL : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。