logo

11/21(土) 「営業マンフェス2015」~作家・営業コンサルタント 和田裕美ほか登壇

和田裕美事務所株式会社 2015年10月23日 19時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015/10/23

和田裕美事務所株式会社

世界No.2セールスの作家・営業コンサルタント 和田裕美ほか
各業界のトップセールスマンが
これからの売れる営業スキル「ファン作り営業」を初公開

和田裕美事務所株式会社(代表取締役:和田裕美、所在地:東京都港区)では、2015年11月21日(土)にヒューリックホール(東京・浅草橋)にて「営業マンフェス2015」を開催します。リンク

「なぜ売れる?なぜ売れない?」の答えがすべて明かされます!
世界No.2セールスウーマンなどカリスマ営業によるクロージング生実演を日本初公開!

今回のイベントは、多くの人や企業が「これまでの方法では売れない」と感じる時代となったなか、これまで信じられてきた「営業法」がなぜ通用しないのかをひも解き、今後企業も個人も存続するために、これからの時代に沿った「売り方」を1日で体得できるよう企画し、初の開催となります。各業界のトップセールスマンが登壇し、対面営業の生実演や、お客様との駆け引きや、折り合いの付け方、背中を押すタイミングなど、売れている営業マンが、誰にも教えたくなかった「秘訣」が初めて公開されます。なぜ、今まで売れなかったのか?その理由がたったの1日ですべて体得できるプログラムとなっております。

そしてイベントの裏テーマは、「売れる日本にする!」こと。日本中の営業マンが3割増しで売れるようになれば、眠っているお金を市場に出すことができます。営業はノウハウさえ学べば学歴も性別も経験も関係なく、誰もが活躍し稼げる仕事です。6人に1人が貧困と言われる日本を救うこともできます。営業を学ぶことで、すべての側面を向上させることができる。これからの「嫌われない営業」「苦しくない営業」を学んでおくことで、どんな世の中になっても生き残れる。そんな想いで企画しました。

■講師と講演テーマについて
・【プルデンシャル生命保険 川田修氏】 プルデンシャル生命保険で常にトップセールスの成績を収める川田修より、顧客がどんどん増える「リファーラル(紹介)ノウハウ」
・【カリスマ営業講師・営業コンサルタント 菊原智明氏】 人見知りでシャイな7年間ダメ営業マンが4年連続トップ営業マンへ。「訪問しないで“営業レター”で契約をとる方法」
・【作家・営業コンサルタント 和田裕美】 外資系教育会社でのフルコミッション営業時代に世界No.2セールスを誇る成約率98%という脅威の「クロージングノウハウ」

■その他(プログラム)
・営業リーダーになるために必要なこと
・対面営業のシミュレーション
・プレゼンテーション体験
会場では参加者同士の有意義な出会いを積極的に応援します。

■開催要項
日時 2015年11月21日(土)
   10:00~17:30(プレミアム懇親会~19:30)
場所 ヒューリックホール(浅草橋)

お申し込みはこちら。
リンク
もしくは、「営業マンフェス」で検索。

和田裕美の「営業セミナー」受講者の実績
○初年度で「契約件数」が1.6倍になりました!(保険業O様)
○5年連続で目標達成率300%実現、営業のビジネス本著者デビューも果たしました!(通信S様)
○年間売り上げ目標を半年で達成し給料が倍になりました!(金融業K様)


和田裕美について
外資系教育会社でのフルコミッション営業時代、プレゼンしたお客様の98%から契約をもらうという「ファン作り」営業スタイルを構築し、オリジナルの営業手法によって日本でトップ、世界142カ国中2位の成績を収めた女性営業のカリスマにして先駆者。
短期間に昇進を重ね、女性初、最年少で2万人に1人しかたどりつけないと言われる支社長となる。
その後、企画室長、マーケティング部長、最後には最年少の営業部長となり、全国20支店、100名を統括する立場となる。当該企業の日本撤退に伴い独立。執筆活動の他、営業・コミュニケーション・モチベーションアップのための講演、セミナーを国内外で展開している。
雑誌、テレビ、ラジオなどでのメディア紹介多数。女性ビジネス本の先駆けとなり、多くの人の啓発活動を中心に活躍中。近著「成約率98%の秘訣」(かんき出版)。


和田裕美事務所株式会社




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。